花より団子




だんご ハート








だんご ハート




ご、


…ご、




ゴリラ !!






ゴリラもいきなりの春の暑さに、なんかかぶっちゃうよね~


ちなみに写メのさくら団子、屋台で売ってたけどめちゃめちゃ美味しかったハート!!




ところで千紘

またまた舞台に立たせていただくことが決定しました~~★!



NYで活動されているチームに参加させていただきますほっとした顔


皆さん海外でお芝居されてる方…



絶対刺激受ける~~!

海外の舞台、
映画、

ほんっとに憧れだもん!!!

大好きなもの
習えるチャンスかもハート!!
…と。稽古が楽しみです★



本番も5月入ってすぐだから短期集中


また一つ良い成長になる時間を過ごしたいな と思います。





今の時期はどうやら舞台が多いのか

友達の舞台も5本ほどありますっ 全部行けるかな… !?








いま泡風呂に入りながら炭酸水~~♪
シュワシュワ~~♪


炭酸水を飲みながらの半身浴のほうが効果があると聞き、お試し中ハート





それはそうと炭酸水は何故甘い…??

甘く感じるだけ?

シュワシュワだから舌がサイダーと勘違いするのかな?


炭酸水買ったの、初めてふらふらダッシュ(走り出すさま)







なんもまとまってませんが、おやすみなさい(笑)


m(__)m

コメント

ハートチャーリーさん

こんにちは~~♪
気持ちいい天気の日はほんと嬉しいですね晴れ

青空大好きーハートビールも大好きーハート(笑)

私もビール控えます\(+×+)/

 しばたちひろ 2011年04月12日

ハートまるみるさん

ありがとうございます★
期間は短いですが新しい吸収出来そうです!

了解しました!舞台のこともちょいちょい報告します~~ほっとした顔

 しばたちひろ 2011年04月12日

ハートサックマンさん

ええ、セクシーに踊らせていただきます。

サックマンさん画像豊富すぎ 猫2

 しばたちひろ 2011年04月12日

ハートmamorukun
うーれーしーいーほっとした顔ありがとうございます~♪

ラッパの写メなんかなかなか撮れない!!ちょっと画像拾ってきたくなっちゃった(笑)

 しばたちひろ 2011年04月12日

ハートたつやさん

最後にラマの画像も載せられましたねダッシュ(走り出すさま)見逃したあ~~


はい!ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年04月12日

ハートレディオヘッドさん
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)芝居系の仕事最近あんまりしてなくてウズウズしてたんでやっと落ち着きます!

 しばたちひろ 2011年04月12日

千紘さん、こんにちは!

お花見&団子は鎌倉方面かな?

今日はいい天気ですね。
僕もお花見いこうかなーって・・
Beerよりお茶でね。

チーchanも炭酸水飲んで、かんばってねー。

チャーリー 2011年04月10日

ちひろさん、舞台、頑張って下さい。

また、大きく成長できる、良いチャンスですね。

そして、舞台の詳しいことを、また別日に教えて
下さいね。
楽しみにしています。

まるみる 2011年04月09日

千紘隊長〓
ラスベガス デビューですか ?(^.^)

ポールダンスとかも あるんですかね (^^ゞ

サックマン 2011年04月09日

ワ~イ す凄い!おめでとうo(^-^o)(o^-^)o


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ラッパの写メはないの~?

mamorukun 2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー