コメント

こんないい加減なblogにまでつっこんでくれて… あ、コメントくださって…


親切~~ほっとした顔ハートハートハート


とりあえず文章より写メを載せたかったのですよっわーい(嬉しい顔)なんか書かないと送信できないのでこんなことに!

 しばたちひろ 2011年04月12日

ちひろさん、こんにちは。

そして、今日は、ちょっと流石に、、、。
どうしたのかなぁ。。。

まるみる 2011年04月09日

やべえ、ちょっとサイコさんじゃないですか♪ジョジョっぽいっていうか笑
なんだかそういう人に惹かれる笑

面白い方なんですね、好きな駄菓子のチョイスといい、
ただものじゃない笑

そんなしばたちひろさんに、そのうち、自分たちの曲のPVに出演して頂きたいと、
この日記を見て思った自分は狂ってると思う笑

ぶぶぶ

2011年04月09日

子供達に ババアって
言われたのかい ?(^.^)


千紘隊長るんるん
ピチピチで 綺麗ですよ

(#^.^#)

サックマン 2011年04月09日

ん、バイクのエンジン音かな?



( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー