近くても遠くても

昨夜大きな余震がありましたね、

みなさん大丈夫でしたか?

津波の恐れもないようですが、こわいですねあせあせ(飛び散る汗)

また大きいな余震が来るかもしれません、

気をつけましょうね(・・`)





今朝キレイに桜が咲いていたので写真を撮ってみましたカメラ

でもそのキレイさが伝えられる写真がなかなか撮れない…

普通のデジカメだからっていうのと

私の撮り方のせいもあるんでしょうが、

桜撮るのって難しいですよね桜


近くで撮って花びらやめしべおしべの繊細さを撮るのもキレイだけど、

全体の、なんていうか、ぐわぁっ!とした、

圧倒するような存在感が表わせませんよね。

逆に遠くから撮ると全体的にぼや~っとした印象の写真になるし、

どうすれば見たまんまの美しさが撮れるんでしょうね?

あ、でもでも、見たまんまの印象っていうのも

人によって違うものなのかな芽


まー近くても遠くても直接目で見た桜が一番キレイなのかな~

あーだこーだのんきなことを考える午前中でしたウッシッシ



今日の21:30~22:30

ラジオ日経「夜のトレード酒場」に出演しますTV

USTREAMやPodcastでも聴けます!

よかったら聴いてみてくださいウィンク







スペードお返事スペード
>ひでひでさん
ゲームウォッチは知らないですね~
ファミコンはわが家にも有りました、たぶんまだあるはずゲーム
星のカービィーをお兄ちゃんとやりまくってました★

>とるさん
コメント読んでたらぶり大根食べたくなっちゃって
材料買いに行っちゃいました 笑
今日の晩御飯にします♪
桜花賞の研究結果と明日の予想TVでばっちり当てに行きましょう!

>村ちゃんさん
ゲームボーイはカラーになったやつなら持ってました指でOK
そうそう、私も学校に持って行ってて
でも学校でゲームは禁止だったのでトイレでやっていた記憶が 笑

>ロビンフットさん
格闘系こわいですよね、しかも動作が速くてついていけないあせあせ(飛び散る汗)
育成系のゲームとかほのぼのして和みますよ(^^)

>ガキさん
余震こわかったですねもうやだ~(悲しい顔)
気持ちはそんなに簡単に変わることができるものではありませんし、
徐々に元の生活の時のような落ち着いた状態になれるといいですねほっとした顔
復興のためのお金とそうでないお金を分けて
馬券を買うといいかもしれませんねウマ

コメント

彩乃さん、指摘してくれてありがとう。感謝していますよ!・今週はレースが色々難しいので、買うのを見送り、その内千円を募金に回しました。桜花賞は見る事だけにしました。ごめんなさい・暫く(学者さんの見解は数週間~最悪の場合は数年かかると言われている)は余震がまだ心配なので、警戒しながら来週は普段エクセルで買う時と同様額で楽しむ事を考えています。・もう考えていると思うけど彩乃さんも家族の方と、もし関東に・・。となった場合どうするか?を相談しておいたら実際あった場合に役立つかと思いますよ。

ガキ 2011年04月09日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


返コメありがとうございますm(_ _)m

確かに風景の写真って難しいですよねがまん顔
僕も友達に桜桜の写真送ろうと思って撮ったけど結局妥協したものになっちゃいました涙

競馬予想TVで研究して、桜花賞は徹底的に穴狙いでいく予定です手(チョキ)
穴馬データよろしくお願いしますほっとした顔

2011年04月08日

桜、拡大してみたらきれいに撮れてましたよ!(理想が高いのかな?)さて、「桜」とつなげて「桜花賞」へ行く、という流れですね。予想TVも久々に小林さんが出るみたいで、その他のメンバーを見てもかなりヒートアップした論戦になりそうですね!楽しみにしています!

タンマ 2011年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡