●入学おめでとう!!●


眞琴でーす黒ハート



この前弟が高校に入学しましたおにぎり桜


野球部にはいって甲子園目指すって頑張ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



前から全身コーディネートして服を買ってほしいと言われていて
入学祝いにかってあげましたさくらんぼ



こんな感じですうれしい顔かわいくカジュアルな感じでまとめてみました指でOK
坊主なので帽子も買ってあげましたわーい(嬉しい顔)


我弟ながらよく似合ってると思うのですが・・・
なにせ体が大きくって探すのがもう本当に大変でした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


身長はまだ175くらいなんですが、
胸板が厚いし、肩幅がひろいひろいっexclamation×2

このパーカーとかもサイズ3Lですexclamation×2exclamation×2


今回靴は予算オーバーで買ってあげてないんですが、
靴のサイズ30センチなんです。。。


これからどんだけ成長するか・・・ちょっと怖いですねうれしい顔泣き顔


でもプレゼントかなり喜んで、気に入ってくれたみたいなので
本当に良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

 凄いですね。将来が楽しみですね。いつもありがとうございます。お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年04月09日

まこさん、こんにちは。

まこさんは、弟さん思いで、優しいですね。
そして、これから高校でも頑張ってくれると
よいですね。

まるみる 2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️