●怖かった(>_<)●


こんにちわーハート

眞琴ですっうれしい顔ムード


昨日の大きな宮城の余震、皆さん大丈夫でしたか??


私はもう寝ようとお布団に入ろうとしていたところで・・・
家は耐震に備えて作ってあるんですが
揺れは大きいんですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


はじめはついに関東にもexclamation&question
と思ってすごく怖くなりましたがまん顔



でもテレビで見たら宮城で、
この前の地震とかわらないくらいの大きな地震だたので
現地のかたはまた、相当な恐怖だたと思いますね泣き顔涙


岩手のおじいちゃんともまた連絡がとれなくなっちゃいました。


前回の地震から安全なところへ非難して生活しているので
多分大丈夫だと思いますが・・・心配ですね冷や汗2



皆さんもまたいつ、どこで地震がくるかわかりません!
出かけるかたは、用心して出かけてくださいねわーい(嬉しい顔)


私も今日このあと仕事で千葉のほうにいきますexclamation×2
また後で更新しますね猫2さくらんぼ




リボンおへんじリボン

親分になれるかな?さん黒ハート
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
門松飾るお家最近少なくなっちゃいましたよねー。
あと、おいしいドレッシングの作り方、教えてくれてありがとうです黒ハート
野菜大好きなので!今度ためしてみますねウィンク



村ちゃんさん黒ハート
お返事遅くなってすみませんがまん顔
三百年の松ね、おっきかったです~パワーもらいに
今度見に行ってみてくださいねウィンク
今だったら桜も咲いてるかもしれないです桜



T.surfさん黒ハート
お返事遅れましたーごめんなさい涙
そうですね、三百年もの歴史を見てきた松さん。。笑
すごいっexclamation×2超先輩ですねうれしい顔




まるみるさん黒ハート
お返事遅くなってごめんなさーい泣き顔
コメントありがとうですハートお姫様みたいって言われたの初めてですぴかぴか(新しい)
めちゃんこ嬉しい~笑 
ありがとうございます目がハート
はい、三百年の松見に行ったときはなんだかパワーもらえた気がしましたよわーい(嬉しい顔)
それから、ウィンクの写真の件ですが・・・
誰にとってもらったか、ということですかね??
完全に自撮りです・・・猫
自分で撮ったけどウィンクしちゃいましたーあっかんべー






くりちゃん黒ハート
お返事遅くなりました、ごめんなさいがまん顔
コメントありがとうです揺れるハート揺れるハート
この前のオーディションは残念ながら落ちちゃいましたバッド(下向き矢印)
ざんねーん。。。またがんばりまーすうれしい顔指でOK




mamorukunさん黒ハート
お返事おくれちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうなんです、キャベツくん、はじめはぴょこって
かわいい葉っぱ2枚だすんんです猫2ハートたち(複数ハート)
ぐんぐん育ってますよムード
本当に食べれるサイズまで育ってくれたら嬉しいですけどね揺れるハート

コメント

まこさん、こんばんは。
そして、コメ返、ありがとうございます。
おかげで、元気を一杯もらった気分です。

また、地震、大丈夫でしたか。
おじいちゃんのことは、心配ですね。
無事だとよいのですが。。。
早く連絡ができるとよいですね。

まるみる 2011年04月08日

 お身体お大事にしてください。(._.)オジギ

2011年04月08日

昨日の地震、本当に怖かったね
さすがに、日本から脱出しようかと思った

南栗橋博士 2011年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠