ライブでした☆

今日は久々のライブでした!
I appreciate your coming all the way.


『TEPPEN.142 MAX』
ご来場いただいたお客様、演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました☆
オスカーではTAIGA兄さんとマリッジブルーこうもとさんもいたから嬉しかったな!

対戦型のライブだったのですが、おかげ様で勝つことができました。
ありがとうございました☆

久々に漫才をしてミシェルと二人で
『楽しかったね!』
と言いあいました。
今月のオスカーライブの出演が出来なくなってしまったので
今回のライブでそれを再認識できて本当に良かった。

Thanks for the delicious bread.
差し入れで頂いたあんぱん、ネタ前に食べてパワーもらいました♪

明日は久々
ラジオNIKKEI『夜のトレード酒場』
に出演します。
ユーストリームで21時20分ごろから配信されますので!
ツイッターのアカウントお持ちの方は応援メッセージお待ちしてます☆
力になります!

写真は親友がくれた手作りのピアスです☆

手作りのプレゼントって本当にうれしい。
何だかすごく温かいですね(*^_^*)
It's kind of you to give me a present.

最近たくさんの友達に影響されて
気持ちが前向きになります。

I have a lot of friends to support me mentally.
Friendship is more precious than anything else.
I feel happy by a quirk of fate.

大切な仲間達、たくさんのパワーをありがとう。





コメント返し☆

ドクターさん
2人の地っぽいところが垣間見れて
楽しかったです。
.↑これ!を大事に普段の私たちでこのラジオはやってますヽ(^o^)丿
自分たち自身も楽しめる、ラジオにしたいなぁ。

僕の知っているイギリス人は、酒ばっかりのんで
くだらない事ばっかり言ってる人たちでした(笑)
↑こういう人が良いです♪


出張さん
月一回で、ユーストは無いんですよ…
しかしラジオNIKKEIはこれまで通りユーストで出演しますので
絡んでくださいね(*^^)v
投資は継続ですね☆


丸猫さん
是非シェルチャンさんのカレー屋でガローキャ!
連発して捕まって下さい!(笑)
お金が絡んだら姐さんガチですよ!!


ベッケンバウアーさん
初めまして☆ユーストで出来たらいいのですが…
サッカー好きなのですか!?私も大好きです☆


哲平さん
もしも三軒茶屋に行く機会があればカレー食べに行ってみてくださいね(*^_^*)
ミシェルとシェルチャンがいるかも(笑)
兄弟みたいですよね!!


ぐっちゃんさん
テッペンライブ楽しかったです☆
トライゾーン今月あれば出るつもりなので(*^_^*)
お会いできますように♪


浜園みか

コメント

そうそう
ある意味
みれんたらたら
ねちっこく
でも気を付けて
やるのが
投資・投機だと思う…

出張 2011年04月12日

サッカー大好き!でも、どうしてわかったんですか?ベッケンバウアーをご存知で?ブルマの全国ブレイク期待してます!

ベッケンバウアー 2011年04月09日

遅ればせながら、ライブお疲れ様でした!
そして、勝利おめでとうございます(^0^)/

震災の被害に直面している今日この頃、
お笑い芸人さんの果たす役割というか世間でのポジションというか
色々な意味で難しい所があると思いますけど
個人的に言えば、本当に有り難い存在だと思っています・・・。

何か意味不明な感じですいません。笑
ともかく、これからも変わらずブルマを応援していくという気持ちがあるコト
それだけは事実です。

今晩のラジオNIKKEI、久々ですね☆
Fight!です★

今年もまたこの季節がやってきましたね

2011年04月08日

浜園・ガローキャ・みか 姐さんお疲れ~

ガローキャでお腹一杯にしたからかなぁ?
ガローキャを肌身離さず身に付けてた御利益かなぁ?
何にしてもガローキャのおかげで勝利オメ~


姐さんも通販番組出て是非ガローキャをバンバン売ろうぜ

今ガローキャを買うと更にもう1個ガローキャが付いてくる!とか

元気にガローキャ勧める姐さんが見たい今日この頃


ってかガローキャって何だよ!(爆

丸猫 2011年04月08日

浜園みか さん

昨日のライブは仕事の都合で行けませんでした。

でも2人で楽しく漫才ができて、しかも結果も出たとのことで、
見られなくてとても残念でした。

ゆっくり、たっぷり2人のステージ見たいので、早く単独ライブやってください!

ドクター 2011年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV