ちょっとこわかった

モンスターハンターゲーム

友達に借りて、始めてやりました。

PSP自体未経験だったのですが、

さすがゲーム世代っ子!

最初のクマみたいなボスモンスター倒せました指でOK

一番レベル低いやつだったのかな?

モンスターも人も、風景もすっごいリアルで、

臨場感満点、スリル満点でした。

最近のゲームはすごいんですねー


私のゲーム全盛期はポケモンが流行りました三日月

みなさんゲームやりますか??

今日久しぶりにやって楽しくてすごく集中しちゃいました。

ハマっちゃいそうウッシッシ







スペードお返事スペード
>ドクターさん
ティラミスに流行りとかあったんですねショートケーキ
しかも偽物って!?いつでも便行犯っているんですね。

>RYOさん
これをバニラアイスと混ぜて
コールドストーンのアイスみたいにして食べても
美味しいんですよ~リボン

>タンマさん
食べすぎちゃったかも!
井内さーん!チャート作ってくださーいウマ

>ひでひでさん
行ったことありますよ~東京競馬場ウッシッシ
始めて行った時想像以上にキレイだったんでびっくりしました。
博物館のゲート発射体験もばっちりやってきましたよ!

>とるさん
どんなお料理作るのが好きですか?リボン
料理してくれる男性って女子の理想~

>ガキさん
千円二千円でも全然かまいませんわーい(嬉しい顔)
ささやかな気持ちでも集まれば大きな力に!
困ってる人を助けようとするその気持ちが大切ですよね。

コメント

あやのさん

>ティラミスに流行りとかあったんですね

ティラミスの流行は、それは凄かったですよ。
バブル時代を知っている人に聞いて見てください。

もうありとあらゆる食べ物屋に氾濫していました。
多くはマスカルポーネを使わない偽者でしたが(笑)

ドクター 2011年04月08日

彩乃さんごめんね。昨日深夜、最大規模の【余震】があり、まだゲームをやる気になれないかな。おいら、競馬が再開して馬券を買う気になるまでに時間が掛かったから。・千円でも東北復興のお役にたてるんだったら、買いたいけど頭数も多いし難しいしなあ。どうしようかな?迷いまくりです!

ガキ 2011年04月08日

ゲームは野球かサッカーしかやらないですねウッシッシ
RPGとか格闘系は苦手で泣き顔
モンスターハンターは、少しやったことがありますが全然ダメでした涙

ロビンフット 2011年04月08日

あやのさんこんばんはうれしい顔
料理は煮物が好きだから、魚の煮つけや、肉じゃがですねウィンクぶり大根は冬に必ず一回は作っていますウィンク揚げ物は油を多く使い一人だと不経済なのであまりやらないかな。料理は全般に色々やりますよわーい(嬉しい顔)
競馬は桜花賞の枠順出たからこれから研究して当てたいですねウィンク

とる 2011年04月07日

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ホントに最近のゲームって凄いですよねわーい(嬉しい顔)
自分の時代はゲームの走りの時代げっそり『ファミコン』のちょっと前…『ゲームウォッチ』ってやつですわーい(嬉しい顔)彩乃さんは絶対知らないだろうなぁわーい(嬉しい顔)
因みにまだ手もとに有りますよ手(チョキ)

2011年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡