今日は入学式とか始業式で学生が早く終わったのか昼間なのに電車が混んでいました。わーい(嬉しい顔)

私の通ってる学校は毎年、始業式も入学式も遅めで、まだ始まりません。


そういえば、
2年前、大学に入学する春の4月1日に
他の大学生が入学式とかで
駅がわんさかしてる時に、
私が普通にアルバイトをしていたら、
「あれ、ほんとに受かってる~わーい(嬉しい顔)?」
なんて言われちゃいましたよ指でOK



今年はたくさん授業入れる!







.....φ(・∀・)

桜レディオヘッドさん
降るような星空、見てみたいです!月、星は太陽とはまた全然違うパワーがある感じですね!

桜まるみるさん
同じ場所で四季を感じられるなんて素敵ですねるんるん熊出没はこわいですねあせあせ(飛び散る汗)誰も怪我をせずに捕獲されるか、自然に戻ってほしいですね‥!

桜椎名さん
ご入学おめでとうございまするんるんるんるん初登校はどうでしたかわーい(嬉しい顔)?楽しい高校生活を送ってください\(^^)/ぴかぴか(新しい)

桜mamorukunさん
私もお花見したいですわーい(嬉しい顔)恒例のお花見も自粛等の間でmamorukunさんも大変ですね雪

桜マイケルさん
金八先生に出てくるような土手がありますわーい(嬉しい顔)昨夜走った時は母に自転車でついつきてもらいました!ジョグ~っぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

春は初々しくっていいですねぇ~

今朝うちの娘も、入学式に元気に行きました。
はしゃいで、ピンクのランドセルを持って行きました(^0^)

明日は長女の中学入学式です。

マイケル 2011年04月08日

やっぱり入学式っていいものですね!

知らない子がたくさんいてわくわくしてました

早く友達をたくさん作りたいです!!

椎名 2011年04月08日

ゆうこさん、こんばんは。
そして、コメ返、ありがとうございます。

今日も、無事、熊に遭遇することなく、家に
帰ってきました。
ゆうこさんの言うとおり、早く捕獲してもらい
たいです。

また、大学の勉強、頑張って下さいね。
新しいことを、沢山学ぶことは、とても嬉しい
ことですよね。
私も機会があれば、また、大学で学びたい
とも思っていますが、中々難しいことと思い
ます。
(大学院まで卒業しているので、これ以上は
 難しいと思います)
なにはともあれ、大学は、本当に大好きな
場所です。未だに、たまに、暇な時に行って
みたりしています。

ゆうこさんにも、大学が生涯で大好きな場所
になってくれれば、と思っています。

まるみる 2011年04月07日

勉強無理しない程度に頑張って下さいね。

学生時代は一番時間の融通が利く時期ですから、色々興味のあることにどんどん挑戦して下さい。

様々なことを経験しておくといいですよ。

例えば大型自動二輪の免許を取っちゃうとかね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!