お家でクッキング!!

こんにちは晴れ

今日もじつに暖かかったぁハートハートハート

いつも花粉が怖くて外に出る時は絶対マスクをしていたんですが
ここ何日か、マスクをしないで外に出ても全然平気に過ごしてますウッシッシ手(チョキ)

気の持ちようで花粉にも勝てるんですかねうれしい顔exclamation&question



さて、
最近は外食を控えて
なるべくお家でクッキング~るんるんをしておりますが
何を作ればいいんだろがく~(落胆した顔)
っていつも迷っちゃうんですよねダッシュ(走り出すさま)


迷った結果、
昨日はドライカレーを作ってみたよひらめき
冷蔵庫にあった食材でスープとポテトサラダも作りました手(チョキ)ひらめき


まだまだ手際よくは作れませんが
色々試行錯誤して女子力アップのために頑張っております手(グー)ハートたち(複数ハート)



皆さんは
こんなの作ってくれたら嬉しい!!
っていうメニューありますかひらめき

今後の参考にしたいです目ハート





ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひでひでさん
初コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
桜並木の中をバイクで走ったり歩くのって気持ちいいですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私は薄着でオシャレが楽しめる春と夏が好きです揺れるハート
秋も紅葉がキレイだし旬の味覚とかも魅力的で好きですよひらめき
寒いのより暑い方が断絶耐えれますウッシッシ!


◆たっつーさん
昨日も今日も気温が高くて暖かかったですね晴れ
やっと暖かい日がこれから続きそうで嬉しいですっうれしい顔ムード

たっつーさんも桜を見に行ったんですねうまい!桜
私も、まだそこまで咲いてないのかなぁと思って行ってみたらすごく綺麗で感動ですぴかぴか(新しい)

暖かいとついついたくさん寝ちゃいますよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
たくさん寝れることは幸せなことですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆親分になれるかな?さん
被災地でもだんだんと桜が咲き始めているようですねほっとした顔桜
被災地の皆さんが桜を見て心が和めばいいなぁと思いますぴかぴか(新しい)
桜の花にパワーをもらってがんばりましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆T.surfさん
桜の木も春の花たちも元気に頑張って咲いていますほっとした顔桜ぴかぴか(新しい)
そうなんですexclamation目線の先にUFOが目exclamation×2
…ではなく(笑)一緒にいた友達が写メを撮っている時にイタズラで写り込んだらあんな顔になっちゃいました冷や汗


◆サックマンさん
いきなり暖かくなったから桜さんたちも満開になったんですね目がハートひらめき

はいハート
ももちゃんも満開ですぅ~目黒ハート黒ハート黒ハート


波サムさん
ドコモにも春が来たんですね目がハートぴかぴか(新しい)
やったぁ~ハートハートハート

ってなんでやね~んっふらふらexclamation×2

サムさんは絵文字の使い方がかわいいですね目がハート揺れるハート
素敵っうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
寄りたいと思ってるけどいつも寄れないの、すごいわかりますがまん顔
そのうち…と思っていたら結局行かないまま時が過ぎちゃうんですよねダッシュ(走り出すさま)
行く時間ができるといいですねウィンクexclamationグッド(上向き矢印)

私も春が一番好きですうれしい顔揺れるハート
花粉さえなければ最高なのですが…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますハート
春満喫しまするんるんぴかぴか(新しい)


◆mamorukunさん
讃岐は香川県ですよねひらめき
東京より暖かそうですね晴れ

東北は4月の中旬~5月の初旬が見頃です桜
青森は4月の下旬くらいかなほっとした顔ひらめき






ではでは


今日も東北へ100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももこさん
おはようございます
作ってくれたら嬉しいメニューは、だご汁(そっちにもあるのかな?)、野菜たっぷりスープ、ハンバーグとか食べたいです。
作ってくれます?
また大きな地震が起きましたね。心配です。

ひろてん 2011年04月08日

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

うまい!お料理に、ぴかぴか(新しい)挑戦ウィンク手(グー)ですねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)


あせあせ(飛び散る汗)今日の食卓うまい!わ、ひらめき餃子ブタ、野菜サラダ芽、お魚魚のメニューメモ鉛筆で~す目がハート手(パー)グッド(上向き矢印)ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

波サムちゃんうまい!にも、『あぁ~んexclamation×2』ちょうだいウッシッシ指でOK

かわいいがんばろう東北ウィンク手(グー)かわいいexclamation×2

よろしくね…クネクネ[蛇]冷や汗2exclamation&question

↓↓↓
ひらめきるんるんヘビーローテムード冷や汗手(パー)exclamation&question


ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)よろしくねうれしい顔手(パー)黒ハートぴかぴか(新しい)exclamation×2

波サム 2011年04月07日

こんばんは、ももちゃん。
そして、コメ返、いつもありがとうございます。

また、今日のお料理、どれもおいしそうですね。
私は、ドライカレーが好きなので、ついついお腹が
「ぐぅ~。」となってしまいそうです。
今度は、お皿を持って、お邪魔します。笑。

好きな料理は特にありませんが、和食党なので、
よかったら、和食も作っていただければ、と思い
ます。

また、花粉、今日はひどかったですね。
ももちゃんも花粉に負けないでね。

けっぱれ、ももちゃん!

まるみる 2011年04月07日

ポテトサラダ
大好物なんだうまい!
いつも 近所の肉屋さんで
買うのです♪

ももチャンるんるんが作ったのも
食べてみたいぞい(^^)

サックマン 2011年04月07日

こんばんは(^-^)作った事あるかもですが、オムライスは、どうでしょうか?(*´∀`)♪

たつや 2011年04月07日

パエリアなんかどうですかね??

もしくは、

フェイジョアーダ♪

なにか分かったらあなたはブラジル人です。笑

2011年04月07日

ヘルシーですね[人差し指]

健康第一グッド(上向き矢印)お気に入りはササミチーズカレーです指でOKたまにしか作らないけどあせあせ(飛び散る汗)カレーにらっきょはいれません(食べれないから)

T.surf 2011年04月07日

 私は今日豚の角煮を作ります。豚肉にキツネの揚げさんの味付けをして煮込みます。楽しみです。

2011年04月07日

ももこさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホントに今日も暖かったですねぇわーい(嬉しい顔)

自分も薄着でいられる季節は好きですねるんるんるんるん

お料理が出来る女性は魅力的ですよねほっとした顔
お得意な料理はあるんですか?
自分はザーサイ炒飯です手(チョキ)

2011年04月07日

今日もじつに暖かかったですねぴかぴか(新しい)
自分も花粉に勝ちたいんですが・・・
負けちゃいました(笑あせあせ(飛び散る汗)


今日もくしゃみが止まりませんでしたぁ~exclamation×2


ドライカレーにスープ、ポテトサラダ美味そうです(^o^)/ぜひ食べてみたいでするんるん
自分はハンバーグとロールキャベツが好きなので作ってほしいですわーい(嬉しい顔)
あとはやっぱりみそ汁ですムード


けっぱれ日本[力こぶ]

たっつー 2011年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/