お気に入りのイタリアン♪


最近かなりはまりすぎてる元住吉のイタリアンのお店をご紹介(^^)


<名前>
pizzeria ファッブリカ 1090

<最寄り駅>
最寄り駅:東横線、元住吉から5分ぐらい


<ジャンル>
個人経営のイタリアン


<雰囲気>
小さめのお店だけど一つ一つこっていて、可愛く落ち着く雰囲気だよ♪

店員さんの接客もピカイチでとっても気配り上手なスタッフさん達でいつも行く度感動!!



商店街の通りにあるとは思えないオシャレなお店♪


<シェフ>
シェフはイタリア、フランスで修業を重ね、某有名イタリアンで6年勤めた後、2011年2月に独立☆


シェフの作るピザはやばす♪
釜で焼くよ☆


<値段>
ランチ:ピカイチ値段!!千円であの料理は食べれないと言う味のもの!!詳しくは↓でご紹介(^^)


夜:サラダ、前菜、ピザ、パスタドリンクでだいたい3000〜5000ぐらいかな?
●ドリンク一杯なら三千円ぐらいかな〓

<ある時のランチご紹介>
1、まずはモリモリすぎるサラダ!!

女性にうれしい色んな種類のお野菜がたーっっくさん乗ってるから食べごたえがすごくあるよ!!

このサラダはうれしすぎ(^o^)



2、おいしすぎるチーズと新玉葱のピザ☆
この生地とチーズのうまみがたまりません!


3ドリンク
わたしはいつもアールグレイの紅茶〓

ブラッドオレンジも人気だよ〓


●この三つで千円!!!


●プラス300円ぐらいでお店の手作り、特製デザートつくよ〓


<がーすーポイント>
昼も夜も時間帯によっては満席がいつも多いので予約して行くのがベストかも♪

ピザのチーズピザ、もしあれば豚のせあぶらのシンプルなピザもオススメ☆


パスタも種類は少ないけど変わった麺でおいしいよ♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^