コメント

あっちさん☆

まだわからないみたいですね(TT)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
分かったら書きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
けど…ホームページが確実です!!

 つがわちかこ 2011年04月07日

渋やんさん☆
桜綺麗!!!!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ桜

短パンは…まだ少し…寒いですね(笑)

 つがわちかこ 2011年04月07日

ヤマトさん☆
恥ずかしいもので…笑
近々うれしい顔指でOK指でOK

春ですね~桜お花見行きたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
書きました!!!見てください~ほっとした顔

 つがわちかこ 2011年04月07日

サックマンさん☆
確かに!!(笑)
大丈夫です( ̄▽ ̄)透けないようになってます指でOK指でOK

近々載せるので見てくださいウッシッシ

 つがわちかこ 2011年04月07日

今日のリルガブログで、日曜日のイベントの開始と終了の時刻を発表されるかな?それとも、スタッフが金曜日か直前に発表するのかな?

あっち 2011年04月07日

春ですね~^^
半袖短パン日和です!
ブログ楽しみにしてますね~

渋やん 2011年04月07日

桜ぴかぴか(新しい)ですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハート

アメブロも見るわなウィンク手(パー)

Tシャツ(ボーダー)だけ写メってもバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)着てなきゃバッド(下向き矢印)冷や汗揺れるハート

(桜京都よりヤマト桜)

ヤマト 2011年04月07日

ちかこちん♪
買った服 スケスケなんじゃないの ( ̄▽ ̄;)

試着した 姿もみせてちょうだいね (^_-)

サックマン 2011年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆