桜咲く

ここ数日で東京は少しずつ暖かい日が増えて春らしい感じになってきました
近所では桜も開花していて春を実感しています♪


ですが東北地方ではまだ寒い日が多く、被災地でも早く暖かい日が来ることを願っています


そして事務所では今年度の演技レッスンが始まりました♪
今年度はなんと最年少の子が自分より一回り以上年下の子がいて自分の年を改めて実感しました(((・・;)

新鮮な雰囲気を感じながら、初心を思い出しながら切磋琢磨して成長していこうと思いますι(`ロ´)ノ

あっ!
先日の日曜日から辻ちゃんが出演している「新撰組」がNHKのBSプレミアムでスタートしましたね♪
まだ自分は初回を見れていないんで見るのが楽しみです(*^^*)


皆さん!ブログ再開へのコメントありがとうございました(*≧∀≦*)
皆さんのおかげで再開出来て本当に嬉しいです(//∇//)

本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくおねがいします



Bye-♪ヽ(´▽`)/

コメント

エボくんお久しぶりですー!!!
春らしくなってきましたね(*´∀`*)桜
レッスンお疲れ様です!黒ハート
私は4月から新生活が始まって毎日を過ごすのに精一杯ですーあせあせ(飛び散る汗)
そうだ、近いうちにエボくんにお手紙送りますね(´ω`)黒ハート

めぐたそ 2011年04月08日

春ですねるんるん

この日記更新日に、通勤途中通る中学校の門に入学式と書いてあったり、近所や公園や電車から見る桜が咲いてて春が来たんだと思わせてくれます(≧∇≦)

レッスン頑張ってくださいるんるん

私のほうこそ此からも宜しくお願いします(^O^)

テクテク 2011年04月08日

このところバタバタしていて、桜が咲いてるのに気が回らなかった…
今日、駅までの行き帰りに桜を眺めてみました(^-^)/
演技のレッスンとかあるんですね。
新年度ということで新たなご活躍楽しみにしてます。

kyou 2011年04月07日

こんにちは!大阪はかなり桜が咲いていて今週末ぐらいには満開の場所が多くなりそうです(*´∀`)

今年は例年と違ってTVで桜情報を全くやっていないので東京も段々桜が咲いて来てるのだと新井さんのブログで知れて嬉しいです♪やはり花は気持ちを和らげますね(^▽^)

家はBS映らないのでorz辻ちゃんが見れないんですが、それだけにアスコーマーチが地上波なのが嬉しいです(笑)
ではでは!新年度も新井さんのブログ楽しみにしています!(*^0^*)

大川 2011年04月07日

エボくんお久しぶりです~!
ブログ再開、心待ちにしていました(*^^*)

演技と言えば!ドラマ楽しみにしています!
新年度も元気な姿を見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ

dog! 2011年04月07日

春らしくなってきましたね♪
私のうちの近くにも桜並木があって、だんだんと綺麗に咲いてきました♪
植え込みのチューリップ、そしてベランダでも小さな花が咲いています^^
外を歩いているときも木々や道端の花がたくさん!
被災地も早くあたたかくなって、そしてなるべく暑すぎない快適な気候が続くよう祈ります。

演技レッスンお疲れ様です!
新井くんのこれからのお仕事が楽しみたまらないです~♪

2011年04月07日

エボくんこんばんは(^-^*)/

復活すごい嬉しいです黒ハート
私も仕事上本当に色々考えましたが、今は自分が精一杯毎日をすごそうと思う次第ですぴかぴか(新しい)


そして辻くんの新撰組まだ私も録画見れてません(;_;)
エボくんのドラマも楽しみだなぁ黒ハート黒ハート

友佳里 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます