" />

花香の花便りるんるん


お久しぶりですリボン
お花の天使、はなちゃんこと
一条花香です桜

更新久しぶりすぎで
ごめんなさい泣き顔
またマイペースかもですが
なるべくリアルタイムに
更新していきたいと
思いますのでhanaブログに
お付き合い宜しくですがまん顔揺れるハート

みなさんお元気ですか?←

そお②すごく前の話なんだけど
オスカーでも義援金を送るようで
私も少しだけど
寄付しますとマネージャーさんに
手続きしてもらいましたほっとした顔
オスカーのみんなの想いも
形になって復興の力に
なれたらいいなぴかぴか(新しい)

経済活動が滞らないよう
私も最近はたくさん
お出掛けしてますようexclamation×2

ひらめき今うちの近くには
可愛いカフェが本当に本当に
たっくさんひらめき
回りきれないくらい
できたので
カフェ巡りが日課です揺れるハート
可愛いカフェで女子トーク黒ハート

高まる~目がハート目がハート目がハート

あとは毎日大好きな
バレエのレッスンや
声楽のレッスンに行っていまするんるん

発表会楽しみすぎて
みんなのリハもみていたくて
スタジオからなかなか
帰れません(笑)

明日も朝と夜
バレエのレッスン~るんるん

明日は今日よりも
はっぴーがいーっぱい
たくさんの人に
届きますようにハートたち(複数ハート)

おやすみなさい揺れるハート

一条花香♪

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
お久しぶりです揺れるハート
って久しぶりすぎで
ごめんなさいがまん顔!
でもコメントありがとでするんるん
マイペースに..書けるときには
頻繁に更新していきますねぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月08日

ごぶさただね
でもマイペースが一番だよ

南栗橋博士 2011年04月08日

nakanaさん黒ハート
あはは~リボン(照)
ありがとうございます揺れるハート
がんばりまーすグッド(上向き矢印)
また更新しますねるんるんるんるん

 はななん 2011年04月08日

たつやさん黒ハート
初めましてるんるんるんるん
コメントありがとうございますうれしい顔
バレエのレッスンは確かに
ハードで大変ですが
とっても楽しいです揺れるハート
はい!怪我に気を付けて
頑張りますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月08日

わ~っ(^^)/
はなかさん かわいい~
レッスンがんばってくださ~い
応援しています!!

nakana 2011年04月08日

こんばんはわーい(嬉しい顔)はじめましてm(_ _)mバレエのレッスンて、大変なイメージありますうれしい顔ケガに気をつけてくださいねうれしい顔

たつや 2011年04月08日

KENTAX1982さん黒ハート
先に音が出来ているのですねひらめき
あんなにたくさん
曲をつくって歌詞も
つけてあるなんて
凄いと思いますうまい!ムードムード
披露する場がもてると
いいですね猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また見に行きますねわーい(嬉しい顔)るんるん

 はななん 2011年04月07日

親分になれるかな?さん黒ハート
コメントの反映が遅くて
コメ返の順番がぐちゃ②で
ごめんなさいがまん顔
今日の顔文字はいつもと
違いますねウッシッシ

 はななん 2011年04月07日

一条さん

ブログにコメント
ありがとうございます

どんな曲かと
言いますと
実は頭の中で
音を作ってから
歌詞を書いてるので

曲としては出来てますが
曲を披露する場が
ないんですねf^_^;

ま、ですから一条さんや他のマイアミーの皆さんが作詞したブログを見て感想コメントを入れて下さる方は 非常に有り難いです

例えば こんな歌詞を
作って欲しいと言うなら
コメント欄に お願いします
出来る限りお応えします

一条さん
本当にコメント
ありがとうございました

2011年04月07日

さとこさん黒ハート
きゃーリボンふふふ!
良かったら今度一緒に
ぜひ目がハート黒ハート喫茶店
さとこさんはゴルフ目がハートゴルフ
私はバレエ!キャーあはっ(/ω\)照

 はななん 2011年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪