トッポギ鍋☆



夜ごはんに


トッポギの鍋を作りました☆


韓国で購入したトックを使って
妹とクッキング(o^^o)♪


付け合わせにナムルも作りましたよ芽芽


とってもマシッソヨ~でした(o^~^o)黒ハート





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
外国の言葉を学ぶことは、今の自分とは別のもうひとつの人格を形成することと聞いたことがあります芽はいまずは続けることを頑張ります(o^~^o)


リボンたっつーさんリボン
私もまだまだカタコト&日本語ミックス状態です(=ω=)笑 もっともっと英語に触れられる生活にシフトしたいです(゜∇゜)!


リボンヤマトさんリボン
私もどちらかというと苦手科目だったのですが、お友達とふざけて喋ってたら楽しくなってもっともっと喋りたいと思ってしまいました♪


リボンオムHIDEさんリボン
春はぼーっとしちゃうこと多いですよね(><)
いえ!これ以上ないくらい笑顔でThank you!とお返しします☆

コメント

やすはチャンぴかぴか(新しい)おはよー晴れ

変わってるかも知れんけど、まずは、反省の弁を述べさせて下さいね、前のコメントで調子に乗ってしまい英語でやすはチャンに『I LOVE You』と言うなどと書いてしまいましたが、軽々しく言う言葉じゃないなぁと、後で見て反省した次第です、ごめんなさいでした
m(._.)m


さて、今回は韓国語やったから、次回は何語かな?冷や汗黒ハート

(桜桜京都よりヤマト桜桜)

ヤマト 2011年04月07日

夜はまだ冷えますからね。。。
美味しそうスミダ!?
残ってたら雑炊にして食べたいです(笑)
b(^〜^)

オムhide.:*゜ 2011年04月07日

やすはさん、こんばんは。
また、コメント、ありがとうございます。
やすはさんの知識の広さに、とても感腹
致しました。
英語の勉強、これからも頑張って下さい
ね。

そして、鍋、とても本格的ですね。
私は、まだトッポギの鍋は食べたことが
ありません。
やすはさんは、これでしばらくは食べな
いかもしれませんが、今度、作る時は、
ぜひお声掛け下さい。
マイどんぶりを持って、伺います。笑。

それでは、このへんで。

まるみる 2011年04月06日

ぐうぅぅぅー(・_・;)

むっちゃ美味そうムード
韓国に行った気分になれますね!!
改めて思いました・・・
妹さんと仲良いんですねるんるん

アンニョンヒケセヨ手(パー)

たっつー 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂