学校行ったら桜が満開でした桜
学校の近くの小学校は入学式だったみたいです桜


毎年見る桜なのに
今年は、なんだか違う感じがします。
なにが違うのかはよくわかりませんが、
なんだか違う感じ。



さっき、近所の土手で空をみたら、
星がたっぷりでしたぴかぴか(新しい)
普段の今頃なら屋台、夜桜見物客でにぎわっているのに、真っ暗でした。でも、あんなにたくさんの星がみれるなんて自然は憎いけどすごいな、と思いました。







.....φ(・∀・)

桜レディオヘッドさん
単純なのでハートの は をならべてみただけですf^_^;満開桜にはもう会いましたかわーい(嬉しい顔)

桜まるみるさん
いろいろ作れるようになりたいですわーい(嬉しい顔)ネットのレシピを愛読してます黒ハート

桜保田さんのミカタさん
魚肉ソーセージです晴れ他の具材を詰め込みすぎてギリギリでした雪

桜ナノデスロイヤルさん
すべっちゃいました~!あ いつもですね手(チョキ)めげないめげない!

桜マイケルさん
ひとりで食べてないですよ手(チョキ)私も今日は土手ラン30分いきましたひらめきひらめき

桜椎名さん
イロモネア、テレビのまえでよく観客ごっこしていますわーい(嬉しい顔)こらえれば長くネタ見れますね手(チョキ)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

1人で食べたなんて、冗談ですよ~~。
昨晩は前回より、30分で500m長く走りました。

近くに よさげな、土手あるのですか?

俺が近くをジョギングしていて、裕子さんが 走っていたら
フラフラ付いていくかも知れないので(ウソウソ)

夜なんかは特に、気をつけてくださいね

マイケル 2011年04月07日

あぁー 花見したいなぁ~

桜の下で乾杯したいなぁ~

オイラんちは明日入学式のとこが多いです

mamorukun 2011年04月07日

この前塾の帰りにライトアップされた桜を見ました

めっちゃきれいでした

ちなみに明日はついに入学式でドキドキしてます!!

椎名 2011年04月06日

こんばんは、ゆうこさん。
また、コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

さて、今日は、自然の素晴らしさに感動
したそうですね。
私も、今は、職場から山が近くに見える
ところで働いていますが、四季の移り変
わりと、目に優しい緑となごみを与えて
くれる、自然への感謝の思いがあります。

でも、昨日は、隣の町で、いよいよ熊が
出たそうです。
餌にならないよう、気をつけたいと思い
ます。笑。

それでは、これで。。。

まるみる 2011年04月06日

昔、宮城県の塩竈市で降る様な星空を見て、ただただ、感動したのを覚えています。

塩竈市は今は無残な姿になってしまいましたが、星空はきっと震災前も震災後も変わらない美しさでそこにあるのでしょう。

レディオヘッド 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!