やっと出会えた...

やっほうハート

今日も春らしいポカポカなお天気でした晴れ

東北の方もだんだんと暖かくなっているようですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よかったほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔揺れるハート


今日は天気がよくて春のニオイがしたので
公園までお散歩してきましたるんるん


ちょっと遠かったけど天気もいいし、
歩いてみようということで手(グー)ムード


公園に着いたら桜の木がたくさんあってキレイに咲いていましたよー目がハート
やっと出会えました目がハート桜

いやぁ本当にキレイだったexclamation×2ぴかぴか(新しい)


桜はキレイだし
春のニオイがするし
空気がおいしいし
家族連れや学生たちで賑わっているし
かわいいわんちゃんがたくさんいるし
春の公園ってやっぱりいいですねうれしい顔クローバー

あの雰囲気すごく好きですハート


なんだかとってもハッピーなお散歩日和でしたハートハートハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
アンケートチェックして下さってありがとうございますハート
ちなみに最近はめちゃくちゃたくさん寝れているので寝れない日がきた時のために蓄えてますウッシッシ

ももちゃんって呼んでもらえて嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
これからもももちゃんって呼んでくださいウィンクハート

女子力まだまだなので
ももちゃんけっぱりますウッシッシ手(グー)!


◆親分になれるかな?さん
こちらこそいつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
たくさんコメントいただくとすごく励みになるのでこれからもよろしくお願いしますハート


◆かとう みほさん
お久しぶりですうれしい顔!!ぴかぴか(新しい)
ユキナ婚。ぜひ読んでみてくださいウィンクハートたち(複数ハート)

いやいや、みほさんのかわいさには負けますよ目がハートあせあせ(飛び散る汗)


◆T.surfさん
お仕事がないときはひたすら何事も勉強です鉛筆ぴかぴか(新しい)
けっぱりましょう日本手(グー)exclamation×2


◆サックマンさん
本当ですかあうれしい顔exclamation&question
嬉しいですハート
お仕事のときはスッピンでというわけにはいかないのですが
また勇気を出してスッピン写メアップしますねあっかんべーひらめき


◆まるみるさん
さっそくももちゃんって呼んでいただきありがとうございますハート
木下さんの本を読んで、木下さんのようなお嫁さんになると決めたので今から料理など花嫁修行で頑張りますうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

お祖母さんが北海道の方だったんですねひらめき
北海道と青森は共通の方言がいくつかあるので通じるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


◆mamorukunさん
木下さんのblog、私も今日からチェックします目揺れるハート

スッピン大丈夫でしたぁわーい(嬉しい顔)?笑
褒めていただいてありがとうございますハート


◆保田さんのミカタさん
いやいや、私はまだどれも足りてないですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私も女子力欲しい時は恋愛物をたくさん観ていい恋しなきゃうれしい顔ひらめきと感じでいます目ぴかぴか(新しい)


波サムさん
どうもですぅ~黒ハート
女子力ってやっぱ大事ですよねひらめき
どんどんexclamationどしどしexclamation
女子力つけて魅力的な女子になりますうれしい顔手(グー)

一緒に東北の皆さんを応援しましょウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

こちらこそ、よろしく…えexclamation&question眠いexclamation&question
ではおやすみなさいハート眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)


◆まいさん
素敵女子なら買うべきですうれしい顔ハートexclamation
今すぐ本屋さんへ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


◆ひろてんさん
私のアドバイスで参考になるかわかりませんが冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
うまくいくといいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
応援してますよぉウッシッシハート
私も頑張りますうれしい顔手(グー)



ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバーひでひでさんクローバー
横町ももこをマイアミーに登録してくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからもたくさん日記更新していきますのでコメントなどよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




ではでは
今日も東北へ100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

桜 めっちゃ綺麗だね

讃岐もう満開に近いけど

東北の方はいつごろが見ごろですか?

mamorukun 2011年04月07日

こんばんは、ももちゃん。
コメ返、いつも楽しみに読んでいます。
感謝、感謝です。

また、今日は、春の公園へ行ってきたの
ですね。
私も、今の職場の側に、小学校低学年の頃、
両親と2人の兄弟と共に遊んだ、思い出で深い
公園がありますが、いつも寄りたいと思いつつ、
会社が終わると暗くなっていることもあり、
スルーしてしまう毎日です。
ももちゃんのように、人生に余裕を持って過ご
さないとダメですね。

毎年、春は、一番好きな季節なので、少し暇に
なれば、休みをとって、一人で公園散策したい
と思っています。

ももちゃんも、大いに春を満喫して下さいね。

まるみる 2011年04月06日

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

るんるん桜桜が来たハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
かわいいかわいいが来た目がハートグッド(上向き矢印)
ドコ……モ携帯電話に来たウッシッシグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ムード


どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)何でやねーんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ヾ(^▽^)ノ黒ハートうれしい顔黒ハート


ぴかぴか(新しい)がんばろうぴかぴか(新しい)東北exclamation×2


よろしくね…寝る眠い(睡眠)夜ぴかぴか(新しい)遊園地ぴかぴか(新しい)ほっとした顔手(パー)

波サム 2011年04月06日

今日の ポカポカ陽気で 桜満開なんですって(^^)

ももチャンるんるんも 満開か~い

(^o^)/

サックマン 2011年04月06日

花も元気に咲き乱れですねウィンク
ももこさんの目線の先にはUFOが見えたかなあっかんべー

T.surf 2011年04月06日

 今回の地震は大変でしたが、とても桜の美しさを感じます。素晴らしい事が出来るきっかけにしたいと思います。いつもありがとうございます。m(__)m アリガトォ

2011年04月06日

コメ返ありがとうですexclamation×2
ももちゃんって呼ばせていただきます(笑ウッシッシ

今日は東京で19℃もあったらしいですよムード
自分も
ももちゃんと同じで桜を見に行ってきましたるんるん
あんなに咲いてるとは思いませんでした・・・
ももちゃんの写メよく撮れてますね(*>ω<*)


最近、よく寝れてて良かったですね指でOK自分も最近は十分過ぎるぐらい寝てます(笑ウッシッシ

たっつー 2011年04月06日

ももこさんぴかぴか(新しい)

自分も今日、桜並木の道をバイクで通りましたわーい(嬉しい顔)
思いっきり春を感じましたよ桜

やっぱり、この季節はウキウキしますねほっとした顔
すごしやすいから春と秋は好きな季節手(チョキ)

ももこさんはどうですか?

2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/