久々の更新

すっかり間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この間に日々、様々なことが起こっていますね。。。


大変遅くなりましたが、東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


・・・って感情を活字にしようとするとなんだか平坦になってしまいますね。
うまくアウトプット出来そうにないです冷や汗2
表現出来ないなら震災に触れないという選択肢もあったのですが、それもそれで出来ません。
取りとめのないことを書いてしまうと思いますので、私の考えに興味があるという方のみ読んでいただけたら嬉しいです。(あ。元々そういうブログですね冷や汗


あーあ。私にわずかでも文才があったらなぁ。
もっと気の利いたことも書けるのかもしれない。 
いや、そんなこと書く必要はないですね。

私の言葉足らずの良くわからない文章で傷ついたり不快に思う方が居なければいい、です。



何か力になりたい!と思っていても残念ながら、実際に私に出来ることは微々たることしかありません。
だから、迷惑をかけない!マイナスなことをしない!
そして出来ることは積極的にやる!!


小さなことでもコツコツと指でOK
継続していけば、みんなで協力していけば力になると信じています。


その上で、日常を保つ!
だって動ける人が動かなきゃ。
自粛も闇雲にしてしまっては良くないし。
情報を見極めて(←困難ではありますが。)きちんと判断していかなきゃ!

・・・などと思う、今日この頃。


ふぅたらーっ(汗) この程度の文章を書くのにどれだけ時間がかかったんだか・・・。   
色んな意味で頑張れ、私。


明るい笑顔は元気の源exclamation
頑張っていきましょうぴかぴか(新しい) 


といったところで、今回はここまでっ!
次回からはまた日常のブログに戻ります(予定)

コメント

>イイッチさん  本当?!良かった!ありがとう☆彡



>ミヤさん   うん。そうだね。本当そうだよね! 頑張っていこ。
         次のブログは・・・さてはて?!



>ジャージさん   そうですか!! ご友人がいらしたんですね・・・。 無事に荷物が届いている頃かな!? そう願います。余震続きで大変ですがみんなで助けあっていかない!!



>ゆーみんさん   うん!私もゆーみんからいつも元気と優しさを貰ってますよ~! 女同士支え合うのもいいものでしょ??  これからも笑顔でいきましょ~!

 ほんだえりこ 2011年04月12日

絵里ちゃん揺れるハート

アミーblogお久しぶりですぴかぴか(新しい)

色んな意味で難しい時期に更新ありがとうございますほっとした顔



絵里ちゃんの笑顔にいつも元気もらっています揺れるハート



ジャージさんも書いてますが昨夜の地震は結構長かったですね涙



絵里ちゃんが言うように動けるもの(私たち)が動いて経済を回して行かなければならないですよね手(グー)


励ましあいながら前に進んで行きましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーみん 2011年04月08日

昨日の夜又地震・・・。
毎晩恒例の狩り中に激しい揺れ。

宮崎、沖縄の狩り友は自分の実況にただならぬ事態を悟って
テレビに釘付けになり、埼玉の格闘娘も半泣き状態で狩り場に集合。
遠い東北地方の安全を願ってました。

家が送った荷物は大丈夫だっただろうか・・・。
にしても、息苦しい毎日ですね〜。
何か、明るいニュースでもないものでしょうか?

ジャージ 2011年04月08日

お疲れさまです!
久しぶりの更新お疲れさまでした。

自粛、自粛と言うけれど、
被災者じゃない自分達が冷え込んでいては
閉塞感を打破出来ないので、消費を増やし、
お金を回して経済を活気つけなくてはと思っています。
復興しました。でも、職がありませんじゃ意味無いですからね。

昨日、宮城の友達の家に物資を送らせて頂きました。
東京では何気なく買える物が殆どですが、現地では貴重な物です。
あれも、これもと入れて行ったら凄い量になりまして。
又、彼等と一緒に牛タンつまみながら、おいしいお酒を呑みたいです。

ジャージ 2011年04月07日

思いを文章にするのは難しいね・・・

でも、見てる人には十分伝わってるはず。

震災にかかわらず、「自分ひとり協力したって・・・」じゃ変わらないからね。
みんな、出来る範囲のことをすればいいと思う。

「喉元過ぎれば・・・」にならないようにしないとね

さてとっ、次の記事は何かな~ぴかぴか(新しい)
楽しい記事を待ってるよ(←プレッシャーかな??)

ミヤ 2011年04月06日

え~りちゃん♪O(≧∇≦)o
絵里ちゃんの気持ちは十二分に伝わってくるさ(o^-')b
頑張って行かなきゃね!
頑張っていこう!(^O^)/
絵里ちゃん、笑顔をでね♪
スマイル♪スマイル♪o(^-^)o

イイッチ 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年