今日で終わり!



こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日はネイル行ってきましたるんるん
どんなお仕事にも対応できるように透明なジェルを塗ってツヤを出してもらいましたぴかぴか(新しい)

次行く時はアートしてもらうつもりでするんるん





さて。

今日で長い長い夏休みが終了しました芽

ホントに長かったけど
花火もしたし
海にもプールにも行ったし
お祭りも見に行ったし
海外も行ったし

…とにかく毎日動いてましたうれしい顔!!

夏休み中に辛いことがあって
私が落ち込んでいた時に
毎日のように友達が私を遊びに誘ってくれたし

私は本当に友達に恵まれていると改めて感じた夏休みでもありましたほっとした顔クローバー

オスカーの友達ともたくさん遊んだり触れ合う機会があって楽しかったハート


今年は大学生活で一番充実した夏休みになったと思いますぴかぴか(新しい)





明日からまた気持ちを切り替えて学校とお仕事の両立頑張りますexclamation×2ぴかぴか(新しい)



皆さんも3連休明けですが
学校、お仕事
それぞれ頑張ってください手(グー)exclamation×2



今日の写メは私の部屋の壁です猫
ここにはシーズンごとにお気に入りの服を飾ってまするんるん
最近になって秋冬コレクションにしましたブティックぴかぴか(新しい)





んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/