コメント

ヨンヨン、大丈夫?
地震、こわかったね。
何もできないけど、私たちがついているから!

かれん 2011年04月08日

ヨンヨン綺麗だね〜(#^.^#)
浴衣似合うな〜♪( ´▽`)
今年は浴衣着たいな〜ヨンヨンみたいに
キレイに着こなせたらいいのにな〜(;´Д`A
7月号楽しみ〜☆

サッキー 2011年04月07日

ヨンヨンちゃん黒ハート 浴衣いい指でOK 黄色も似合いそうほっとした顔 ヨンヨンは歌の方は得意ですかexclamation&question 聞いてみたいなー(長音記号2)

イ・リュヨン 2011年04月07日

京都,おつかれさまです。

桜も咲いてるみたいですね。v(^-^)

桜の下のヨンアさんの撮影とかも,見てみたいです。('-^*)/

しんくん 2011年04月07日

おはヨンヨンわーい(嬉しい顔)浴衣美人黒ハートキレイだ~ウィンク京都の町並みとサクラとヨンヨン…う~ん、すごくイイ指でOK楽しみにしてますexclamation×2
東京のサクラも満開桜、週末お花見に出掛けようexclamation×2

GEN 2011年04月07日

私は大阪にすんでいますexclamation×2
ヨンヨンってゆうのが
かわいくてかわいくて
かってによんでます黒ハート

ブログ楽しく見させてもらってます目がハート


ヨンヨンガンバンビぴかぴか(新しい)

ことね 2011年04月07日

☆ヨンアさんおはようございます☆
凄く綺麗で似合ってますよ。
体に気を付けて頑張ってくださいね。

hayano Railway 2011年04月07日

ヨンヨン綺麗です。
Oggi楽しみにしてます。

ジョン 2011年04月06日

ヨンヨン、浴衣姿もステキです☆
京都っていいよね。
うらやましい。
桜は咲いてますか?

かれん 2011年04月06日

ヨンアちゃんアンニョン!
和服美人だね。何を着ても似合うし可愛いね。
私は着付けの免許を持ってるから着物が着れるけど最近着てないよ。
お仕事頑張ってね!

バービー 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆