" />

薄着の季節がやってきたほっとした顔

暖かくなったので
久しぶりにジャケットでお出かけしてみましたほっとした顔るんるん

お昼は薄着でも大丈夫になってきましたねハートたち(複数ハート)



すでに
満開の桜の木がありましたほっとした顔

青空に映えてきれいですぴかぴか(新しい)



昨日
オーディションの帰りに
初めてお台場のVenusFortに行きましたるんるん


何でも見学してみたい今日この頃ぴかぴか(新しい)


お洋服や家具やさん、雑貨屋さんなど一通り見て色々考えましたわーい(嬉しい顔)


頭を使いながらのウィンドーショッピングは脳トレになりますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも疲れて

眠くなって(∋_∈)笑
帰りのバスでグッスリあせあせ(飛び散る汗)



終点でギリギリ目が覚めて

来た道を戻らずに済みました(笑)





今日も今からオーディションわーい(嬉しい顔)手(パー)




行ってきます
(^з^)-☆





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

レディオヘッドさん

あぶなかったです(笑)でも運転手さんが起こしてくれたかな?わーい(嬉しい顔)



知多半島請負人さん

ありがとうございまするんるん
ジャケット系はキリリと見えますよねわーい(嬉しい顔)
たまに着ると気分がシャンとします指でOK



まるみるさん

食べ物大切ですよね!
明日は栄養つけるために韓国風鍋にしようかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)
声かけられたら嬉しいです(笑)



スーパースプラッシュさん

また気温が下がるみたいですけど大分過ごしやすくなりましたねほっとした顔指でOK
春は一番癒されますわーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月15日

お疲れ様でした。
高山さん、この洋服似合ってますね。
とても素敵です。
少しですが、桜桜も咲いてきました。
過ごしやすくなってきたので、良かったです。

えみりさん、こんばんは。

おつかれさまです。
疲れをとるのには、おいしいものを食べると
よいですよ。

また、お服、とっても似合っていますよ。
更に、素敵に見えますよ。
街ですれ違ったなら、思わず声をかけてし
まうかもしれません。
~そこの会社の新入社員さんですか~って、、、
冗談です。。。

まるみる 2011年04月06日

なかなか素敵な服ですな。
結構似合っていますよ。

知多 2011年04月06日

寝過ごさなくて良かったですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした