花粉。

こんにちはーっぴかぴか(新しい)
春ですねー(長音記号2)揺れるハート今日はポカポカで気持ちいいですうまい!ムード
昨日、お台場に行ったら桜が綺麗に咲いていましたよっほっとした顔桜


…がしかし。
花粉症が辛いですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

…もうマスクが手放せません(/_;)失恋
鞄にいくつポケットティッシュを忍ばせればいいのやら…(;O;)(笑)


皆さんは何か花粉対策されてますかー(長音記号2)猫exclamation&question


写真は我が家のベルくん猫久しぶりの登場です揺れるハート
ベルも花粉対策だよーん猫2ぴかぴか(新しい)(笑)


~コメ返~
◇ももちゃん◇
やっぱ、ももちゃんも中間服かっ猫2黒ハート
早く春服着たいねー(長音記号2)うれしい顔ハートたち(複数ハート)そろそろかなっ目がハート?

◇保田さんのミカタさん◇
春の予感しますねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
新しい職場楽しそうで良かったですねウィンクグッド(上向き矢印)
お忙しい毎日でしょうがお身体に気をつけて頑張って下さい猫ムード

◇gtさん◇
あの写真は携帯だったんですか目ハート!性能の高さもでしょうけどgtさんの腕でしょうねウィンクさくらんぼ
桜の写真ありがとうございますムード優しい雰囲気の桜の写真ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◇たつやさん◇
こちらこそコメントありがとうございます黒ハート!
そうですね~泣き顔
この時期は体調崩しやすいですし、たつやさんもお気をつけ下さいほっとした顔

◇レディオヘッドさん◇
予報通りだんだん暖かくなってきましたねわーい(嬉しい顔)ムード
花粉症が辛くなってきましたが、ポカポカで気持ちいい春になってきましたねうまい!ハートたち(複数ハート)

◇prideさん◇
確かにったらーっ(汗)オシャレの為ならって薄着して風邪ひいちゃうのはまずいですねー冷や汗気をつけます(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
お気遣いありがとうございますうまい!ハートハート

◇親分になれるかな?さん◇
ウルトラマンですかぁexclamation×2確かに街で着て歩くのはちょっと勇気がいるかもしれませんねー雷(笑)
いつもコメントありがとうございます手(パー)ムード

◇mamorukunさん◇
8度…exclamation&question
それは体がついていくのが大変ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)着るもので上手く調節してお風邪などひかないようにお気をつけ下さい(/_;)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
ですよねーあせあせ(飛び散る汗)やはりここは中間服でしょうか…(笑)

私の大学は授業は5月からですが、ガイダンスなどが少しずつ始まっていますよ猫黒ハート!

◇村ちゃんさん◇
そうですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
まっ大丈夫でしょームード…と何かと薄着で出かけてしまいがちなので、厚着を心掛けます(x_x;)
お気遣いありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

コメント

やっぱりマスクは離せないですよね
薬は、市販薬はダメ 
ちゃんと耳鼻科で処方してもらった薬は、かなり効いてる気がしますよ
みゆうさんは、お医者さん行ってるのかな?

2011年04月09日

こんばんはわーい(嬉しい顔)本当に、この時期は、ティッシュ必需品ですね泣き顔自分は、市販の薬を飲んでいますわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月08日

すいません オイラ花粉症じゃないから…

mamorukun 2011年04月07日

ようやくこっちも桜が綺麗に咲き始めましたウィンクウィンクしかし花粉症にはまだまだ苦しめられそうだな…

ゆうPACK 2011年04月07日

花粉症ですか。

わたくしと一緒ですな。

今現在は市販の薬に頼っていますが、自衛隊にいた頃は、花粉症専用の注射で予防しておりました。

知多 2011年04月06日

じぶんは花粉症はないけど

乾燥するのでマスクして寝てます^^

でも寝相が悪いので、朝びりびりに破れてることも(笑)

今年は去年の10倍とかって、TVで見たような・・・

2011年04月06日

今年は、花粉の量も多いみたいですね。

まだ、花粉症は発症してませんが、誰でもキャパを越えると発症するというのを知り、毎年ヒヤヒヤしています。
今は、目全体を覆うオシャレな眼鏡もあるみたいです。

昨日は、愛知の犬山に行き、木曽川からお花見遊覧船に乗り、川からの桜を満喫しました。
遊覧船が、昨日までで、最後のに見れて良かったです。

夜は、岡崎城の、夜桜を撮影しました。
今年は、節電からか、ライトが、少なかったけど、とても綺麗でしたよ。(^-^)

また、夜に、日記にUPするので、宜しければ見てやって下さい。
とりあえず、Galaxy の、写メを。

gt 2011年04月06日

花粉症対策は、マスク、(だて)メガネは絶対条件で
症状が出る前の2月くらいには
前もって薬をもらって
少しずつ使用してますよ!!

pride 2011年04月06日

 私は吸入器を使っています。続けるとかなり楽ですね。美味しい物を食べてしっかりと睡眠を取る事にも努めています。いつもお疲れ様です。失礼します。

2011年04月06日

猫の写真のキャプションを考えてみました。

写真1「ん〜小さい文字が見づらいなぁ。」

写真2「どれどれ…あれ、メガネどこ行った?」

花粉症辛いですね。

私はあまり症状が重くないので、特に対策は取っていません。

甜茶がいいとか色々聞きますが、どうなんだろう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎