お菓子作り

ティラミスつくりましたリボン

外で食べるティラミスは食後でもお腹に負担のかからない

生クリームの割合が多めの軽いタイプが多いと思いますが、

私は単品で存分楽しみたくって

クリームチーズとマスカルポーネ多め、自分好みティラミスを作りました桜

写真じゃ伝わらないのが残念 笑

お菓子作るのは小さい頃から大好きで

今でも時間さえあれば週一で作ってるんですショートケーキ

作りすぎですね~

今度は何作ろうかな(^^*)




スペードお返事スペード
>タンマさん
確かに!元取れたかも 笑
桜花賞楽しみですね、G1気合い入れていきましょう

>アシ夢さん
緊張しまくりですブタ
業界に入って1年、まだまだ色々不慣れです。
がんばります!

>とるさん
レーヴディソール全治半年、
春のクラシックは残念ですが無理ですねあせあせ(飛び散る汗)

>きりちゃんさん
斤量予想家、市丸さんの話をちゃんと聞いておくんだった。
失敗ふらふら

>村ちゃんさん
思い通りにいかないから面白かったり…するんですね~
最近生のお馬さん見てないな~

>ガキさん
早く全国で馬券買えるようになるといいですね、
日本の復興のためにも、経済を元通りにしなくちゃ!
ちなみにあやののあやは彩るですウィンク彩乃★

コメント

漢字間違えちゃってごめんなさい。菓子作りおいらしたこと無いし、食べる専門だけだなぁ。・復興の為に馬券を買いたいけど、千円2千円でも良いのかな?

ガキ 2011年04月06日

美味しそうだウィンクあやのさんお菓子作るの好きなんですねうれしい顔私にも作って欲しいな目がハート私も料理作るの好きですよウィンク次また何か作ったら教えてねウィンク楽しみに待っていますウィンク

とる 2011年04月06日

あぁ~美味しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甘いものは別腹ですほっとした顔

彩乃さんは東京競馬場には来たことありますか?自分は隣の市に住んでるのでよく遊びに行ってます手(チョキ)

2011年04月06日

うわーおいしそうですね!カロリー多めなのかな?前走よりプラス体重にならないように坂路?をしっかり走りましょう!(井内さんにチャート作ってもらえば良いかも!?)

タンマ 2011年04月06日

ティラミス美味しそう♪
いつもホント上手ですね~!

チーズケーキみたいに、しっとり・ずっしりした物が食べたい時ありますね(笑)

食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年04月06日

うわぁ、美味しそう(^^♪

(知らないでしょうが)ティラミスはバブルの頃流行りすぎて
町中に偽物が溢れていました。

でもイタリアンの店で食べる、チーズの味がしっかりしたのは
とても美味しいですよね。

あやのさんのも美味しそうです♪

ドクター 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡