クリアなんです。

今週の水瓶座はいろいろもやもやがクリアになるそうです。



信じすぎかもしれませんが、なんかちょっとクリアになった気がする。



よい占いっていいなー。


一瞬悪い方に考えてたけどwww




昨日今日と作撮りしてました。




前回自己満足の話していましたが、
完全に自己マンで愛おしいものが撮れました。




あまり多く撮ってなかったので心配な点も
多々あるけど、写真の上手い下手は置いといて
自分の満足するものは撮れた気がする。




言い訳をすると私Nikonのボディなのに
外付けのフラッシュもってなくてCanonのかりてます。


上手く飛ばせなくてかなり悩みますwww



なので、写真自体は飛びすぎてるとか結構あって
あーあ、って思うのもあるけど、その他いろいろで
補えたらと。。。。





何よりモデルさんのパワーってすごいなー。





改めてすごさを感じる。





モデルってか人間すごいなー。


人ってまともに撮った事なかったので
今は面白くてしかなくなってきた。





この気持ち継続したいなー。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。