エロと料理

暖かくなり、衣替えシーズンになりつつありますが、坊主のため、似合う洋服がめっきり減った あべです。


こないだ『愛と青春』の何人かと飲みにいったら、まぁ、みなさん髪型やら、髪色やら変えてらして、羨ましいったらないね。

おれ・・・変えようないし。

ま、しばらく よろしく、坊主頭。


次回出演作の『風と共に去りぬ』までに、どれだけ伸びるのか・・・

エロだと髪が伸びるの早いって聞くので、毎日エロなことを考えようと思います。

あ、いや、もちろん、か、髪の毛を早く伸ばすためにですよ。

そのためのエロなことです・・・えぇ・・・もちろん。


そういえば『愛と青春の宝塚』の稽古場に行くとき、道の途中に川があって、まぁ、橋を渡って通ってたんですが、橋の下にねー、ありましたね・・・・・・Hな本。

いつの時代も橋の下にはHな本が落ちてるもんなんだなーと、その、なんつーか、自分の読み終えたHな本を、そっと橋の下においていく・・・・・その思いやりの心は忘れちゃいかんよなーと、感動しました。

あの場所はきっと地元の中学生に重宝がられてるはず。

そう、けっして捨てるのではなく、地元の中学生のために置いていく・・・。

おれも中学生んときは地元のそーゆー場所によく・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・とにかく大切な場所のはず!!


もう春だっつーのになにエロ話ばっかしてんだっつーのね。


あ、本といえば、『愛と青春の宝塚』中に、貴城さんのファンの方が、弁当作りの本をくださいまして、わたくし、あべ、着実に料理のレパートリーを増やしてますよ。

めっちゃ役立ってます。

ありがとうございます。

この春、料理の腕を上げまっせー。

『エロと料理』をもっとーに・・・麦わらの一味のサンジのような男を目指して・・・。


ちなみに『エ○い』とか『○ロ本』とかはNGワードで載りませんでしたので、『エロ』だけだったり、『Hな本』と書きました。

『Hな本』はホントは『○ろ本』と書きたかったです。

だって、『え○本』と『Hな本』・・・・・全っっっ然ちがうじゃん!?

うん、誰に同意を求めてんだって感じだけど。

あと、『スケ○』を試したら『ス○べ』も駄目でした。


さすがオスカープロモーション・・・・厳しいぜ・・・・。


んじゃ!!

コメント

以前・・・エ●と書いてコメントできなかったぴろぢです(汗)

って何時の間に更新してたんですか???
以前見た時は無かった気が・・・。



しかしエ●ってやっかいですね!

中学生には重宝されても
いや、世の男にとって
コレが無くてな生きていけないのに
伏字にしなきゃ使えないなんて・・・(*-ω-)ノ



とりあえず
髪の毛が伸びなかったら
ビールを持って橋の下に集合ですネ☆

その時はお誘い下さい♪♪♪(笑)

ぴろぢ 2011年04月12日

世の中にはチラリズムというものがあって…
むしろ、○で伏字にする方が、何だかエ○いというか…いかがわしいというか…(;・∀・)

でも、オスカーでこれだけエ○を連呼しちゃう安倍さんは、明るいエ○って感じで、好感度UP間違いなしだと思いますよ

あら、今度お料理本でも…と思ったのですが、そんなにいっぱいいりませんね(;´∀`)

☆すい~と☆ 2011年04月10日

きっと坊主でも着こなしバッチグーなあべさん
おはようございます。

春といえばエ〇ですね。
昔のHな本は「春〇」とか言いましたね。

〇ロは生活の糧ですからね、たくさん味わってもっさり頭を目指してくださいませ~♪

世の男子たちの涙ぐましい努力がわかって、女子の一人として何かできるかしらとかボランティア精神的なモノが生まれてきたようなそうでないような微妙な気持ちです。

ウチの兄もそうだったのかしら……

次の舞台は男子が多そうなので、いろいろ分かち合えますね(^_^)
楽しみです!!

ぱちもんきー 2011年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ