勉強★…



今日は本当に気持ちいいお天気でしたね~(o^^o)


そんな今日は自転車にまたがり


くるくる
ペダルをこいで


そよそよ
風を感じて


近所の勉強のはかどるスペースで勉強してきました☆


ノートとペンを手に持ったら
今日はかなり集中できて
気づいたらあたりが薄暗くなっていました(゜゜)


そして
さいきん英語で会話をすることにすごくはまっていて


会話のなかで急に英会話をはじめるクセがついてしまいました!


つぶやくぐらいのカンタン英語ですが、こちらも楽しく勉強しています♪


親しい友達との会話で急に英語を話すと


ノリのいいお友達はみんな付き合ってくれるので毎日のちょっとした勉強&わくわくになっています(o^~^o)


なので恭葉を見つけたらぜひ英語で話しかけてください芽芽


もれなく満面の笑顔でHello!とお返しします。


(゜∇゜)


もっとたくさん気持ちを伝えられるように勉強しよう~!



*お返事*

リボンたっつーさんリボン
私はもうすっかり元気ですよー(^^)vはい、ぶり返さないように気をつけます芽芽お風呂でストレッチ利きそうですね~*今度やってみよう(^^)♪


リボンオムHIDEさんリボン
夜勤おつかれ様です*
お風呂で寝るの危険ですよ~!といいつつ気持ちはわかります(゜∇゜)!きっとすごくお疲れなんですね芽


リボンヤマトさんリボン
長いお風呂好きです(^^)特に冬場は気持ちよくて長いこと入ってしまいます*
それから京都から素敵なお写真ありがとうございますw(゜o゜)wぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)桜守、すごく威厳があって美しい佇まいですね桜桜ぴかぴか(新しい)またいろんな京都の桜を楽しみにしています(o^~^o)ぴかぴか(新しい)
温泉の様子は長野に行った時のもので来年の雑誌に掲載されますひらめき

コメント

春ですね〜。
夜勤明けには眠気が更に厳しいです(><)

英語で話しかける…。

『はば、ないいすでー!やすは』

多分激無視されるだろうな(汗&笑)

オムhide.:*゜ 2011年04月06日

やすはチャンぴかぴか(新しい)大学卒業してからも勉強本鉛筆ってエライなぁウィンク揺れるハート

僕は英語って苦手やわぁバッド(下向き矢印)ふらふら簡単単語なら少しは出てくるけど…冷や汗
やすはチャンぴかぴか(新しい)に逢えたなら、
黒ハートI Love You黒ハート
って言ってみるヨexclamation&questionウィンク目がハート黒ハート

(桜桜京都よりヤマト桜桜)

ヤマト 2011年04月06日

お疲れ様ですm(_ _)m

暖かくなって
自転車で出掛けるのに
気持ちイイ季節になりましたねるんるん
やっちゃん英語で会話したりするんですねexclamation×2
自分は
英語で話しかけられたら、YesかNoでしかこたえられないかも・・・(笑

やっちゃんに
会うまで英語を勉強しときます!!www


写メは
爽やかで春らしいですね手(チョキ)

たっつー 2011年04月05日

やすはさん、こんばんは。

とても充実した一日を過ごされたようですね。

また、英語の勉強は、楽しいですよね。
そして、外国のことを知ることができることから
も、物の考え方や、感じ方に広がりを与えて
くれます。

お仕事に加えて、英語の勉強についても頑張
って下さい。

まるみる 2011年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂