久々に☆





今日はすごく久々に
綺麗目な格好を
しましたっ(^^)ハート

大人っぽくなるように
ストレートで前髪を
分けてみて…
写メだと分かりにくいかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

普段カジュアルだから
綺麗目の洋服少し集めないとがく~(落胆した顔)



今日、今年初桜見つけました目がハートるんるん
フジテレビのところでウィンク
なんか嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう4月だもんねっ犬桜



ベトナム料理は、
辛くないのもありますよーうまい!揺れるハート
確かに野菜が多い!ぴかぴか(新しい)
フォーは何ていったら
良いのかなー?

春雨の太いやつみたいな?
ラーメンみたいな?

説明が難しい…

パクチーが苦手なゆみえでも
食べれる料理でしたっ猫手(チョキ)
メニュー的な問題かなexclamation&questionあっかんべー



半身浴中は~
本を読んだり、マッサージしたり
でも昨日はBlog書いたり猫2phoneto
携帯いじってました(^^)揺れるハート
途中、友達と電話したりウッシッシ

昨日のBGMは
宇多田ヒカルさんでしたっ音楽るんるん



明日は久々にあれを
やりにいきますっ目がハート化粧ぴかぴか(新しい)

コメント

ゆみえチャンぴかぴか(新しい)、足跡履歴に、足ぴかぴか(新しい)が増えてるのって、つながってる感揺れるハートがあって、メチャうれしい顔ウレシィよウィンク黒ハート

いつも足跡足ぴかぴか(新しい)ありがとぉexclamation×2うれしい顔揺れるハート

綺麗目スタイルぴかぴか(新しい)確かにキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やでうれしい顔
勝手な事を言わせてもらうと冷や汗2、アップでみたいから、上半身と下半身とで二分割写メカメラにして欲しいなぁうれしい顔揺れるハート黒ハート

(桜京都よりヤマト桜)

ヤマト 2011年04月06日

ゆみえさん こんにちは
画像大人っぽくなりますね。
あれって何だろう?
きになるなぁ。

ひろてん 2011年04月06日

 私も機会を作ってベトナム料理食べます。ご紹介ありがとうございます。m(__)m アリガトォ

2011年04月06日

そぅ言う服は…綺麗目って言うのかぁ?…もっと大人びたのを想像したが…なんだか可愛らしい感じがするがなぁ?(笑)でも、前髪は分けてみたのか?(笑)ずーっと分けといてくれ(笑)ぱっつんよりも可愛いのが40%増しにはなるからなぁ?マークさんにゃ可愛いのが増してるゆみえちゃんを見せていてもらいたいからなぁ?(笑)でも、カジュアルな感じも好きやでぇ(笑)で、フォーってヤツは米粉で出来た麺の事やで(笑)

マーク・トキタ 2011年04月06日

北海道でも俺の住む地方は桜まだまだ咲きそうにないよ冷や汗2


早くて5月のGWぐらいかな…


フォーって春雨みたいな感じなんだぁ…ふーん…食べてみたいなぁうまい!


久々のあれって何でございまゆゆ(・・?)

つっちー 2011年04月06日

ゆみえちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜(^O^)手(パー)

お久しぶりでm(._.)m


いつも〔足あしあと〕本当にどうもありがとう…涙


ゆみえちゃんが前みたいに毎回コメント返信しなくても、これからもコメントはするからねぴかぴか(新しい)ウィンク手(パー)

だって、ゆみえちゃんとblogを通じて繋がっていたいから…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


明日は久々にあれをやりに行くって何だろう…冷や汗2


それでは今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


また必ずコメントするね♪ウィンク手(パー)

おやすみなさい☆ぴかぴか(新しい)

よい夢をぴかぴか(新しい)ほっとした顔

TOY☆BOY 2011年04月05日

本当だぁー!!
むっちゃ綺麗るんるん

って
いつも綺麗でした(笑ウッシッシ


自分もようやく桜に出逢えましたぁー!!春になったんだと改めて感じましたムード

あれって
まさか・・・(笑exclamation×2

たっつー 2011年04月05日

ゆみえさん、こんばんは。

写真は、少し遠めですが、綺麗な恰好を
しているのは、分かりますよ。
また、髪形も、とても素敵です。

そして、桜、きれいですね。
こちらは、まだ咲いていません。
早く咲くとよいのですが。。。

まるみる 2011年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆