女子力!!!

こんにちは晴れ

東京は春らしいぽかぽかしたお天気です晴れ

そろそろ桜も見頃ですね桜


さてさて、最近の横町は
時間があると本屋にいます本ムード

ファッション誌や生活情報誌などなど
色々な本を手にとってみるのですが

最近購入した本は・・・

木下優樹菜さんの
「ユキナ婚。」ぴかぴか(新しい)

この本、めちゃくちゃ女子力アップします目がハートグッド(上向き矢印)

木下さんとは何度かお仕事で同じ現場になったことがあって、
現場でも明るくて優しくて大好きなタレントさんの一人でしたが
この本を読んでますます大好きになりましたうれしい顔ハート

旦那さんとのラブラブな新婚生活の様子や
結婚式の準備や当日の様子もあって
見るだけで幸せになれるし
私も木下さんのようなかわいくて素敵な奥さんになりたいって本当に思いましたほっとした顔揺れるハート
そしていつか私もシンデレラみたいな素敵なウェディングドレスを着たいな・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近女子力足りてないなーって時は
これを読んで女の子になります手(グー)ぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
★たっつーさん
どうもお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
楽しみながら仕事ができるっていいですよねムード

切りすぎないように今度は慎重に美容師さんにも頼みたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

東北弁使ってくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
けっぱりましょうねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


波サムさん
おつかれサマンサ手(パー)ハートサムさんはジョークが大好きなんですねッうれしい顔ハートたち(複数ハート)
いつも楽しませていただいています猫2ムード
ジョーク満載のコメント、いつもありがとうございまCHU黒ハート


★保田さんのミカタさん
そうなんですよぉウッシッシひらめき
ショップ店員の一面もあったんですあっかんべーぴかぴか(新しい)

私も、ずっとロングなので思い切ってバッサリいきたいんですけど、仕事柄なかなかタイミングがつかめなくて・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
似合うかどうかわかりませんがチャンスがあったら挑戦してみます美容院ぴかぴか(新しい)


★親分になれるかな?さん
そうですねほっとした顔
現実に叶えばハッピーな嘘がいいですねぴかぴか(新しい)
最近は昨日の写メの白い服を着て店頭に立ってますよウッシッシひらめき
普段でも使えるのでこれからヘビロテしちゃいそうですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


★T.surfさん
ぜひいらしていただきたいですぅー目がハートムード
いらした際には精一杯接客しちゃいますよウィンクぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


★サックマンさん
きゃぁカワイイなんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
服は結構売れましたよ〜ウッシッシ指でOK
春物を買い求めるお客さんがたくさんいて嬉しかったです揺れるハート


★まるみるさん
こちらこそ毎回丁寧で温かいコメント、元気づけられていますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますハート
演技は私もまだまだ素人に近いですよがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

いつも決まって同じような髪型なのでたまにはおしゃれな感じに挑戦したいのですがなかなかできずですがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
代表的な美人なんてあせあせ(飛び散る汗)オスカーの皆様に恐れ多いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ、あと今更ですが
ももちゃんって呼んでくれたら嬉しいです目がハート揺れるハート
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


★ひろてんさん
ショップ店員、楽しいですよーうれしい顔ムードるんるん
女の子に洋服をプレゼントするとしたら・・・
前もって雑誌やテレビを見て女の子がこういうの好き!とかこれ欲しい!って言ったのをチェックしておいて実際にお店にこっそり買いに行くか、
もうストレートにどんなの欲しいの?って聞いちゃうか、
一緒にお店で選んだとしてもその場で買わずに、あとでまた一人で来て買って後日プレゼントするか・・・
ですねひらめき
参考になるかどうかわかりませんが冷や汗
でもプレゼントならなんでも嬉しいと思いますうれしい顔揺れるハート
頑張ってくださいっウィンクハートたち(複数ハート)






今日の写メ、スッピンで失礼します冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



あ、それとひらめき

最新のオスカーアンケートにももちゃんのコメントが紹介されているのでぜひチェックしてくださいねっウィンクハートたち(複数ハート)



ではでは

今日も東北に100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももこさん こんにちは
アドバイスありがとうございます。
参考にします。
がんばりま~す。
ももこさん女子力アップがんばってくださいね。

ひろてん 2011年04月06日

ユキナ婚アタシも欲しいと
思ってます( *´艸`)黒ハート

アタシも買いにいこー目がハート!!

2011年04月06日

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

オハヨー(^^ゞで~すexclamation×2

冷や汗さすがに、『女子力冷や汗2exclamation&question』にわ、参りわーい(嬉しい顔)ましたねうまい!手(パー)


どんどんexclamation&questionどしどしexclamation&question『女子力ほっとした顔』つけてねハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウッシッシ指でOK

東北地方の皆さん冷や汗2、頑張って手(グー)くださいぴかぴか(新しい)


これからも(^^;よろしく眠い眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗猫2わーい(嬉しい顔)手(パー)exclamation×2

波サム 2011年04月06日

ももちゃん、気合と根性と美貌は十分だから
あとは女子力アップか

恋愛映画のDVDをまとめて観る、ていう作戦の方もいましたよ

2011年04月06日

木下優樹菜さんのブログは見てます。

すっぴんもいいじゃん

mamorukun 2011年04月05日

こんばんは、ももちゃん。

また、いつも丁寧なコメ返、嬉しく読ませて
もらっています。
そして、ももちゃんの名称を解禁していただき
ましたので、早速、使わせてもらいました。

写真のすっぴん姿も、とてもきれいですね。
また、努力家のももちゃんのこと、きっと将来は、
今以上に、素晴らしいタレントさんになって、木下
優樹菜さんのような、素敵な結婚ができると思い
ますよ。

これからも、お仕事に、プライベートに、「けっぱ
って」下さい。
(祖母が、北海道の人だったので、青森弁は、
ニュアンスで分かります)

それでは、またね。

まるみる 2011年04月05日

ももチャンるんるん
スッピンの方が 素敵だぞ

(#^.^#)

サックマン 2011年04月05日

何事も勉強だね指でOK

熱心ですねexclamation×2頑張ろう日本[日の丸]

T.surf 2011年04月05日

あたしも木下優樹菜さんの本読んでみた~い目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ももちゃんスッピンもかわいい黒ハート黒ハート

 かとう みほ 2011年04月05日

 いつもお元気ありがとうございます。私も頑張ります。(._.)オジギ

2011年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/