Power of Volcano 第30回ランニング桜島

今日から3月ですね桜

バンクーバーオリンピックが終わってしまい、なんだかちょっぴり寂しい気持ちですあせあせ(飛び散る汗)

この2週間オリンピックにどっぷりつかる毎日を送っていましたからね〜

生活の一部になっていました^^

たくさんの感動とドラマがあった今回のオリンピック、楽しく観戦させて頂きました。

久しぶりに明るい話題がたくさん。

選手の皆さんありがとうございました、そして本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

さて、ご報告が遅れました、、、

昨日の「第30回 ランニング桜島大会」

笑顔でフィニッシュできました〜

本当に楽しいレースでした!

レース前、鹿児島市長・森博幸さんとご一緒に記念撮影るんるんどうもありがとうございました!


桜島大根ほっとした顔これでも小さい方らしいです!大きいのは、なんと35キロもあるそうです。Wow!


この大会はハーフ、10キロ、そして5キロのコースがあるんですが、私は10キロにエントリー。

一緒に走ってくれた皆さんぴかぴか(新しい)

中央学院大学の木之下翔太さん、徳永さん、駅伝部キャプテン・祁答院さん、そして駅伝部監督・中島さん♪


皆さん見るからに速そう><

木之下さんは今年の箱根駅伝で区間賞を取りました〜Wow!


5キロの部には山梨学院大学の松本葵選手が出走。かっこいい〜


適度なアップダウンがあり、海沿いや鹿児島のシンボル“桜島”を眺められる素晴らしいコースでした。

フィニッシュ後パチリ♪皆さんのおかげで良いペースで走ることが出来ましたグッド(上向き矢印)ありがとうございました!


とっても温かい雰囲気のレース。

沿道の応援もすごかった〜

一緒に走っていたランナーからも励ましの言葉をいただきました。

たくさんの素敵な出会いがあった“ランニング桜島大会”


またいつか参加できたらいいなぁ、、、

大会関係者、ボランティアの方々、沿道で応援して下さった皆さん、ランナーの皆さん本当にありがとうございました揺れるハート

桜島の噴煙をバックに、ジャンプ!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア