Rice for Breakfast ガッツリ朝ご飯

今日は朝からどんより曇り

昨日より気温も低い、、、

春が来るにはもう少し時間が掛かりそうですね。

さて、今朝も朝スイムに行って来ました。

今週はハードな練習メニューが続いていたのですが、今朝は比較的楽なメニュー。

手をかく位置がうまくいかず、コーチからたくさん注意を受けました^^;

う〜ん、中々うまくいきませんね。

でも、より良いフォームを身に付けるために頑張っていかなければグッド(上向き矢印)

3400m程で終了。

朝練の前は朝ご飯を食べないので、終わるとvery hungry!

朝食はパンが多いのですが、今日はお米が食べたい気分。

昨日作ったキムチ鍋の残りと食べました。





美味しかった〜

天気のせいか、今朝のマックス&ウィリーはネムネムモード。


ウィリーはソファで爆睡 眠い(睡眠)

カメラを向けられても起きません、、、


クゥゥゥゥゥー


ゆっくりオヤスミ。


さてと、これから打ち合わせに行って来ます。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア