To the Vet セカンドオピニオン

今日の東京は朝から雨雨

昨日の晴天から一変

明日も明後日も雨との予報あせあせ(飛び散る汗)

ま、こんな時もあります。

早朝スイムに行ってきました〜

相変わらずコーチはナイスなメニューを考えてくれます冷や汗

今日の練習には100mを1分20秒以内で泳がなければならないメニューもあり、なかなかハード。

ふ〜頑張って泳ぎましたよグッド(上向き矢印)

スピードを上げると、フォームが崩れて、泳ぎが小さくなる傾向があるようです。大きな泳ぎを保つことができれば、タイムも上がるとのこと。

意識することがたくさんあって、頭がパンクしそう。

う〜、根気よく頑張るしかないですね。

さて、今日は雨の中、マックスを病院に連れて行きました。


お友達が教えてくれた新しい動物病院です。

セカンドオピニオンをもらいに。

何もないとは思うけど、早く安心したいので。。。

ちなみこちら↓今朝のマックス犬


無防備^^;

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア