Night Run 1週間ぶりのラン

夕方、久しぶりにランニングしました

走るのは1週間ぶり。

“ランニング桜島”以来です。

本当は週末にバイク&ランをする予定でしたが、仕事が遅くまで続いたり、お天気が悪かったり、、、結局練習はスイムのみでした。

家を出発して、知らない道を走ってみました。

この道はここに出るんだ

とか

こんなところに美味しそうなお店がある

などなど

いろいろな発見があったランニングでした。

走った時間は約1時間。

ペースはゆっくりでしたが、結構汗かきました〜

帰ったらお腹ペコペコ

着替える前にとりあえず夕食の準備♪

最近はまっているのが“もやしのナムル”


料理上手なお友達が作り方を教えてくれました〜

もやしを茹でて、水気をしっかり切って、塩、胡椒、胡麻油で和えるだけ。すごく簡単で美味しい一品です。


今夜のご飯はこんな感じ↓豚の生姜焼き、卵スープ、サラダ、そしてもやしのナムル


ここ最近外食が続いていたので、今夜は久しぶりにお家でご飯。

どんなに簡単なものでも、お家でゆっくりご飯を食べるのはいいね〜

運動したあとだったので、更に美味しく感じました

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア