最近の、

私は最近、花粉症が前よりおさまったような気がします!

気がするだけかな、




最近よくSuicaタッチすると閉まります。

係員さんのとこ持っていってピ、ドーゾーて言われるだけ、なんで、!!




パン食べよ!
〉うん!
さ、一斤!(最近)
〉え。








.....φ(・∀・)

桜レディオヘッドさん
ユウコレ★はピアスでーすわーい(嬉しい顔)晴れ両方に1個ずつあいてるんですよ。ひらめき

桜六連星さん
プチっとして微揺れで、写真の花のやつこそプチ揺れです手(チョキ)

桜保田さんのミカタさん
プチなやつがプチっと揺れますぴかぴか(新しい)ジャラジャラよりもさりげないのが好きです手(チョキ)

桜まるみるさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)アクセサリーに負けない女子にならなくては!わーい(嬉しい顔)

桜mamorukunさん
限定のフィギュア集めたりするひともお金かかりそうですね!mamoコレ★はなにかありますか?わーい(嬉しい顔)

桜ナノデスロイヤルさん
ハートのチェリーピアスはプチ揺れじゃないですが、かなり好きですわーい(嬉しい顔)

桜椎名さん
DVDとかないですが、イベントやってみたいですexclamationなんびゃく年後になるのやら~わーい(嬉しい顔)

桜村ちゃんさん
ありがとうございます!やっぴー手(チョキ)ですぴかぴか(新しい)ステキ女子になりたいですー★

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

花粉症じゃないんでよくわかりませんが最近増えてきたみたいですね

健康に気を付けて!!

最後のギャグ超笑えます(笑)

バラエティー番組で見るのも遅くないのでは!?

椎名 2011年04月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)はじめましてm(_ _)mSuica、自分の場合Suicaカードならだいたい大活躍ですが、携帯電話のSuicaだと、よく締まりますうれしい顔

たつや 2011年04月05日

一斤(*0*)!

スゲ~ 若いっていいですねぇ

昨日久々に ジムで走ってきました
まだ、30分なら走れます(^0^)ホッ!

でも今日筋肉痛!(;0;)

裕子さん 色々、頑張って~~~!

マイケル 2011年04月05日

コメント返しありがとうございます。

ピアスなんですね。

何となく痛そうなイメージが…。

花粉症治る方もいらっしゃるみたいですが、どうなんだろう?

治っているといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月05日

最近、明らかに花粉症重くなってます
ぶぇっくしょん・・・ズル
あ、ごめんなサイキン

2011年04月05日

花粉症 そろそろ最終章ですか?

辛そうだけど頑張ってね

mamoコレ 今は何も集めてないよ

以前は缶コーヒー2個セットに付いてくる

ミニカーを集めてました。

あっ このネタ オイラのブログに書こ♪


おめでとうメッセージ ありがとうヽ(^。^)ノございます。

mamorukun 2011年04月05日

Suica[スイカ]ぴっ

で閉まりはいけませんね~手(パー)(笑)

花粉は まだ飛んでるけど だいぶ少なくなったようです
わたしは 目はかゆいけど くしゃみは出なくなりました (^_^)v


鉄道ファンなら 閉まらなくする方法知ってるかも~?
あんまり 言っちゃいけないかな (b^ー°)


えっ 一斤 (◎o◎)

“食欲の春”だったかな~~~ (?_?)


ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年04月05日

ゆうこさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもコメント、ありがとうござい
ます。

そして、花粉症、少しよくなったそうですね。
腸内環境がよくなると、症状が軽くなると
聞いたことがありますよ。
もしかして、ヨーグルトをよく食べたり、
野菜を十分に摂ったりされているのでは、
と思いました。

まるみる 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!