おふろ★

 
もういろんな所で
桜が咲いてるんですねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
蝶々もいるなんてっ
春だなぁ目がハートグッド(上向き矢印)るんるん

桜見に行きたいなぁ~桜


昨日の写メは、
チョコバナナパンケーキうまい!揺れるハート
太りそう…
確かにっブタexclamation×2雷

最近、食欲旺盛すぎて
太ってしまったので
控えますふらふら!あせあせ(飛び散る汗)

半身浴なう*



今日は久々に親友K氏と
その彼氏、ちゃんA
と3人デートハート

3ヶ月ぶりとかに
会ったよー(^^)ムード

ベトナム料理を食べに
いってきたよ~ウッシッシ晴れ
フォーが美味しかったぁ指でOKひらめき



親友K氏は、
地震の時に1番最初に
心配して連絡くれたのほっとした顔phoneto

ゆみえが1人で泣いてないかってがまん顔手(パー)

こんな親友がいて本当に
ゆみえは幸せですほっとした顔ハート



コメントありがとうございます猫ラブレター


sakuraomchiさん
スーパースプラッシュさん
初コメントありがとうございますうれしい顔チャペル
これからもどうぞ
よろしくお願いします犬揺れるハート



よしっ!
半身浴頑張ります♪(´ε` )
たくさん汗かいてるよーあっかんべー


写メは、朝日新聞の撮影時の
違うパターンのやつだよんっ♪(´ε` )

コメント

はじめましてわーい(嬉しい顔)

初コメですm(_ _)m
足跡が着いていたのでびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
これからちょくちょく遊びに来させていただきますねほっとした顔

2011年04月05日

 お疲れ様です。頑張って下さいませ。いつも楽しい話ありがとうございます。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年04月05日

春になったのかねぇ?なんだか暖かくなったと思ったらまた寒かったりしてるケド…でも桜は咲き出してるみたいだね?ゆみえちゃんは桜を見たいって言うよりはお花見して【何か食べたい】がメインなんじゃねぇ~のぉ~?(笑)しかし、もぅチョウチョなんて飛んでたかい?まだ見て無いなぁ~?…で、チョコバナナのケーキ?そんなん食べたいなぁ?で、それを我慢するって言っておいて…ベトナム料理食べに行ったって…結局食べてんじゃん?(笑)マークさんはベトナム料理って食べた覚えが無いなぁ~?…美味しいのぉ?しかし友達とその彼氏とって(泣)

マーク・トキタ 2011年04月05日

桜写メ、どうぞ(^o^)

京都市 出町柳にある、本満寺の枝垂れ桜、満開やったヨ!

是非!実物も見て欲しいなぁ(^0^)/

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月05日

半身浴、女子の間で流行ってますね~
携帯やら雑誌やら、いろんなものを持ち込むらしいけど
のぼせないようにね

おいしいもの食べてがんばって

2011年04月05日

チョコにバナナにパンにケーキ…魅力的な食べ物を4つも同時に食べられる…なんて贅沢な食べ物なことうまい!ぴかぴか(新しい)


東京は暖かそうで羨ましいな(o>ω

北海道の桜開花はいつなんだろ…花見したいビール雷


ベトナム料理…フォーってなんぞやexclamation&question


レイザーラモンHGを思い出したよウッシッシ

つっちー 2011年04月04日

風呂入ってサッパリ~

ベトナム料理って辛いでしょ?

自分は辛いのが少し苦手 です(-.-;


半身浴頑張って下さい!

2011年04月04日

半身浴いい気分(温泉)してる時は本読んだりするのexclamation&question
俺はボ~っとして時間が経つのを待ってるかなダッシュ(走り出すさま)

T.surf 2011年04月04日

ゆみえさん、こんばんは。

写真、可愛いですね。ポスターの時のもの
なのですね。

そして、ベトナム料理は、野菜が多くてヘル
シーですね。
フォーもおいしいですよね。

また、半身浴で、更に健康美人になって
下さいね。

それでは、またね。

まるみる 2011年04月04日

写メ可愛いぴかぴか(新しい)
おだんごヘアーだ(笑

桜は
まだ5分~7分咲きぐらいかな・・・
ゆみえさんなら
チョコバナナパンケーキ食べても太らないよるんるん

半身浴いってらっしゃい指でOK

たっつー 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆