贈り物♪

DVDイベントまで後5日♪

皆さんに会える!わーいわーい

13時〜
ソフマップ難波ザウルス1
16時〜
信長書店 日本橋店


京都に住むお母さんから救援物資が届きました!

めちゃくちゃ心配してた母は、お水や軍手やマスクまで完璧に揃えてくれてました。

一緒に入ってた手紙を読むと、
また行くよ??行くわ??

語尾がわかりません

何でお母さんは書き直さなかったのか、誤魔化せると思ったのか、気になって仕方ありません!


ヘルプミーー!

*…*…*…*情報*…*…*…*
03/28「週刊大衆」

DVD発売中
「ぷるぷるしずか2」
「DVD BOX」

コメント

イベント頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月05日

まぁ僕の場合、修正液使うのもカッコ悪いし、便せん最初から書き直すのもちょっと時間かかるからさぁ…という誤魔化しがたまにあります(笑)

大阪行くの久々だなぁ(≧▽≦)

宝田 2011年04月05日

どちらも同じ意味でいいんでないかい (笑)
叔父さんは、こんな時に風邪です。 ウグ(苦し)

剛叔父さん 2011年04月05日

ええ~?イベントまであと5日ですか?
う~ん・・・すみません、こちらから「イベントやっては?」と言いながら仕事で参加できません。
どこを調べたら静香さんの長期的なスケジュールわかるのでしょうか?
勉強します。(わからなければオスカーに直接聞きます)

イベント頑張ってください!出来れば東北の方々の力になるように・・・

peppu 2011年04月05日

感極まって、手元がためらったんやと思う。

ずーちゃんママ。達筆なんやね。

土曜日かぁ。

nasbi 2011年04月04日

お母さん、きっと「行くね!」って書きたかったのかな?
確かに分かりづらいですね。

大阪までは残念ながら行けないけど、イベント楽しんできてくださいね。
実家にも帰れるのかな。

一度中止になった秋葉原でのイベントが行われるようなので、そちらのイベントを今から楽しみにしています。

もじゃ 2011年04月04日

お母さん、達筆ですね。

「行くわ」
だと思います。

いっその事、イベントには軍手、マスク、水を装備!

特に軍手!軍手!軍手!

握手の時も、マスクに軍手!(笑)



でも、静香さんだったら、それも可愛く着こなしちゃうんでしょうね~。

グラム 2011年04月04日

静香さん

こんばんは(京風に。。)昨夜に続きメッセージ有難うございます。

母親というのは不思議な者で、自分が病気していても子供のことをいつも気にかけている目に見えない厚い情の結びつきをもっていらっしゃるご母堂様ですから、静香さんがいくつになってもお母様には昔の幼い静香ちゃんなのですね。自分が気をつかって必要であろう物を全て送るのですよね。ま、たぶんコメントは荷物を色々つめることに一生懸命で梱包荷造りして送付した後気づいたけど静香さんだから、いっかと思われたのかも。。。

昨夜の結婚のTOPICの続きですが、いつか静香さんもお母様になる時がくるのですかね。。。いいオンナであり良妻であり賢母であるように女性を磨くとともにいい仕事をいっぱいして、多くの人に笑顔や癒しを分け与えて人間を磨いてくださいね。静香さん性格美人でもありますからね、人間的にも順調に成長されるでしょうね。

大阪へは仕事で伺えないですが集まった皆に笑顔を分けてあげてください。

Good night
Jun

Jun 2011年04月04日

おしずさん

おしずさんのお母さんが
手紙に、そう書いたんは
無償の母心やで

お腹を痛めて
中村静香を産んだ
唯一の母親やからやん

可愛い我が子が
大震災の被害にあったから
余計に心配になるんは
家族なら当たり前やで


おしずさんの事が
ほんまに心配やから
可愛い我が子に会いに行く気持ちが文字に現れたんやから

おしずさん
中村静香はめっちゃ
家族に愛されてるんやで

遠くに行った家族が居れば
心配になるんは当たり前

だって中村静香は
その心優しい
おかんとおとんがいて
生まれたんやからね!(b^ー°)


おしずさん
家族を大切にせなあかんよ

2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!