●三百年の松●

こんにちわ手(パー)まこちゃんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



また浜離宮のお話ですみませんです。。あせあせ(飛び散る汗)
そこに三百年の松ってのがあったんですさくらんぼ




これ、一本の松なんですよexclamation×2exclamation×2
びっくりですよねexclamation&question



1709年に植えられたもので
都内では最大級の黒松だそうですひらめき



なんだかパワーがもらえそうですよねっうれしい顔指でOK指でOK









リボンおへんじリボン



mamorukunさん黒ハート
ほんとー最近お天気がいいですね晴れ
気持ちい~私が育てているキャベツちゃんたちも
どんどん大きくなっていますわーい(嬉しい顔)
今度写真のせますねさくらんぼ




T.surf さん黒ハート
ホント、あの写真は別人ですねー冷や汗
あれは濃い~メイクにしてもらったのでダークな感じでしたウィンク
女の子は化粧や服でほんと変わりますからねるんるん
楽しいですよ目がハート指でOK
はい、綺麗なお花たちに負けないよーに頑張りますっわーい(嬉しい顔)




親分になれるかな?さん黒ハート
近づいたらヤケド??そんな感じしますかわーい(嬉しい顔)
なんかそう、色々自分で気づかない感想言っていただけると楽しいですムード
お茶には和菓子~ですね猫2でもあんこが嫌いなわたし・・・笑
でもなんだか景色がよかったせいがぺろんと食べちゃいました揺れるハート




まるみるさん黒ハート
写真の感想ありがとうございますほっとした顔
またちゃんとしたものができたらアップしますねグッド(上向き矢印)
はい、着物は似合うって言われますねうれしい顔ムード
でもでも、私の身長に合うものを探すのが大変なんですよね冷や汗
成人式のときもだいぶ探し回りました~冷や汗2



くりちゃん黒ハート
作品の感想ありがとうございますうれしい顔
私も、くりちゃんにいつもパワー頂いてます桜
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

こんばんは、まこさん。
コメ返、ありがとうございます。
初めて、ブログの写真を見た時から、お姫様の
ようだなぁ、と思っていましたよ。笑。
なるほど、着物が似合う訳ですね。

そして、松の木は、松竹梅でも一番に位置して、
品があってよいですよね。
更に、300年前と言えば、江戸時代ですね。
時の重みを感じさせてくれる木ですね。

また、年を経た木は、パワーを感じさせられます
よね。
松の木から、少しパワーをおすそわけしてもらい
ましたか???

まるみる 2011年04月04日

今までの長い歴史をその松はみてきたんですねexclamation×2

なんか不思議ですね。私達が知らない事を知っているんですからいい気分(温泉)

T.surf 2011年04月04日

 松いいですね。縁起良く待ちたいものです。だじゃれみたいですが、こういう感じの縁起物なのかも知れませんね。正月に立派な門松立ててみたいです。

2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️