コメント

kaiさん
スマホのデータ大丈夫でしたか?
修理に出すと携帯さんが心配になっちゃぃますよ~私は涙


スーパースプラッシュさん

トマト苦手な人もいますからねわーい(嬉しい顔)
そんな人は食べてあげちゃうけど、
トマト好きな人が一緒の時はトマト食べられちゃうからちょっとがっかり(笑)
レッスンは毎回改善点をメモしてますぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月18日

自分もトマト大好きです。
サラダにも料理にもジュースでも何でも出来ますからね。
食べたくなってしまったです。
レッスンどうでしたか。

復活☆彡

スマホ修理に出してやっと戻ってこれたヾ(^v^)k


えみりんこちゃんあいかわらず元気そぅ(^o^)

kai 2011年04月05日

まるみるさん

そしたらミネストローネとお皿を物々交換ですウッシッシ
ディズニーのお皿頂きます(笑)



たつやさん

作ってたのに食べたことないんですね!?
じゃぁ味見してなかったってことですか?(笑)



レディオヘッドさん

私、最初はトマト系すっぱくて食べられなかったんですけど肌の為だと思って食べてたら食べられるようになりましたウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
根性です(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月05日

ミネストローネ、美味しそうですね。

いっぱい食べたくなります。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)ミネストローネって、食べた事ないですね(^^;アルバイトの時は、つくってましたが(^^;

たつや 2011年04月04日

T.surfさん

ありがとうござぃますウッシッシハートたち(複数ハート)
もっと難しい料理が作れるようになりたいですわーい(嬉しい顔)

今日もお疲れ様でした黒ハートぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月04日

えみりさん、こんばんは。

おいしそうなミネストローネですね。
今度、おすそわけしてもらうのに、ディズニーの
お皿を用意しておきます。笑。

それでは、レッスン、頑張ってね。

まるみる 2011年04月04日

料理上手ですねぴかぴか(新しい)

今日も一日お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

T.surf 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした