ミシェル家♪

ミシェルばぃ☆

大阪から無事帰宅しました♪


お土産大量に買いました!!

ですが、
うどん屋に全ておき忘れ、新幹線に乗ってしまいました。
買った満足でやらかしました。





妹達に会えたのは二年以上ぶりでした。
そんなに会わなかったのは仕事もかぶって中々行けなかったのもあるんだけど、
大半は私が全国番組に出るまでは兄弟に会わないとケジメとして意地はってたからです。ただの頑固とも言う(笑)
迷惑かけすぎてるからね(笑)


それは
ともかく
楽しかった。笑いまくりの毎日でした☆沢山お世話になってた方々にもお会い出来てお話出来たし、
妹の赤ちゃんも可愛すぎてたまらなくて、兄弟皆で赤ちゃんをお風呂いれたりお世話しながら、大阪の町を沢山観光したよ。




いままで皆一緒が当たり前だった生活が今は皆バラバラで生活してて、
本当に逢えて幸せでした


ただ帰りがやっぱり寂しくて、泣きそうでタクシーの中で笑顔で見てくる妹を見ると上手く笑えなくて、言葉見つからなくてただずっと手を振りました。やっぱり私は姉ちゃんやから我慢してたです。



それで皆別れた後道路で立ち尽くしてたら妹からメールが来ました。






「ミシェル~やばい鳴きそう!」




メール見て漢字の間違いがやっぱり姉妹らしくて皆泣きそうなのに我慢してくれよったんだなって、笑い泣きしてしまいました。

本当に兄弟がが沢山いてくれて良かった。


今私は本当に無知で、何の力もなくて人に頼って助けてもらいよるばかりで、早く兄弟をもっと沢山遊びにつれていくぐらいビックになりたい


もっとしっかりせんといかん!






よし!!




頑張ってブルマのラジオに出演してくれる外国人を捕まえに行ってきます!!






あっ!告知すみません
デビー先生役で出演させて頂いた映画
「青い青い空」の振替え上映日
が決まりました☆
お台場メディアージュ

日程:4月16日(土)~4月28日(木)
上映時間:13時~(連日)
もしお時間あるかた☆良かったら観に行ってみて感想お願いします(゜▽゜)☆


あと私が歌わせて頂いたゲーム穢翼のユースティア マキシシングルが今月28日発売されます!
オフィシャル サイトです
http://www.side-connection.com/scmn005_006/eustia/

「エンディングテーマ「親愛なる世界へ」のカップリング曲には、
Ami Fujisaki(ミシェル)が歌う作中挿入歌「Close My Eyes」を収録。
「Close My Eyes」は切ないサウンドの中にも、言葉は希望や
歓びを歌っています。」


↑♪アマゾンで予約も出来るみたいです♪
歌手ミシェルもどうぞよろしくお願いします(人´∀`)

あとコメントで頂きましたが、ミシェルフジテレビ系放送の通販番組ディノスさんで少し出演させて貰ったのですが、放送日がその時未定だったので気付いたら言うつもりがいつの間にか終ってました(笑)あほミシェルです。いつもすみません。
深夜突然出てくるので楽しみと言う事でお許し下さい。


あと今回ぷっすまはいろいろありまして急遽ONAIR日が変更になり私達も当日知りまして告知が遅れてしまって本当すみませんでした。
ライブに来て頂いてお声かけてくれたらお渡し出来るかもです


皆さん風邪には気をつけてねー
風邪ひいたらネギまいてあげますよ(笑)



michel☆



株日記
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

遅ればせながら、無事東京までおかえりなさい~★

お土産、勿体無い!笑
赤ちゃん、カワユイ(*^_^*)

兄弟姉妹が多いと色々と大変でしょうけど、
その分、絆とか連帯感とかが生まれて心強い味方にもなるし
何より賑やかで楽しそうですね(^-^)

二年以上もよく頑張りましたねえ・・・
でも、その程度(←いい意味で)の期間で全国番組に出演出来たのは
本当に物凄い出世だと思いますよ!!

ただただ、リスペクトです☆
そして、これからもどんどん右肩上がりに出世していくのを切に願っています!

2011年04月07日

ミシェル、おっちょこちょいなんだね!大切な家族、大事にしてな!

ベッケンバウアー 2011年04月05日

そうですね。。

番組の内容によっては告知できないのもありますもんね。。

できる範囲内での告知だけ早めにお願いします!

今度、関西に来た時には
美味しい安いお店をお伝えするので
言ってくださいね☆

ゼンダマン 2011年04月05日

ミシェルお帰り~
写真1・2・3「ぷすま」ミシェルショット


「ぷすま」収録でテッペンライブ急遽出れなかったから見逃すまいと
毎週録画予約してたから撮れてたんよ、急遽予定変更でも問題無しだったょ

バンジーの時もOAまで2ヶ月あったけど毎週予約でバッチリ撮れてたょ

通販は毎回商品変えてのOAだから・・今週分全部録画予約入れたから、
完全版の録画は今週できるかも?・・出来るはず(笑


赤ちゃんデカぃ!頭蓋骨の大きさは既にミシェルを超えてるね
数ヶ月前に生まれたんじゃ?スクスク育っとるね

あの~ベッドの上お菓子だらけじゃん・・・PCで見るとよくわかるんだけど・・
お菓子の色使い・・NO WAY!・・・おあとがよろしいようで・・

丸猫 2011年04月05日

こんばんはm(__)m
初コメです(^-^)/


こないだのぷっすまを見て、初めて知りました!!見た目とすごいギャップがあって面白かったです!
これから応援していきます!!


それにしても赤ちゃんめっちゃ可愛いですね~(*´∇`*)(笑)

KOKI 2011年04月04日

michel さん

兄弟の皆さんに会えてよかったですね。

家族にも介護施設の利用者さんにも(勿論程度は違うでしょうけど)
周りの皆、全ての人に対する優しさに溢れてますね。

皆はmichel さんのその優しさに惹かれているのだと思います。

>全国番組に出るまでは兄弟に会わないとケジメとして意地はってた

そういうところ、とっても素敵ですね。
いつまでもそうやって目標に向かって (いい意味で) 突っ張っていれば
きっと目標まで行き着くことができるのではないでしょうか。

>「青い青い空」

震災の影響で上映が中止になってしまったので、どうなるか?と心配でした。
初日に見せていただきましたが、とってもいい作品だと思いました。
いい年をして私も何度も泣きました(笑)

ドクター 2011年04月04日

無事帰られて良かったです(≧∇≦)

お土産忘れちゃったってちゃんとオチつけちゃいましたね(笑)

兄弟は年をとるにつれ良いもんだと感じてます(^O^)

今以上にビッグになるの期待しております(`∇´ゞ

ひでぼぅ 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV