☆デート( ´∀`)☆

こんにちはヽ(・∀・)ノ

皆さん沢山のコメントありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
とっても嬉しかったです(*´ω`人´∀`*) ぴかぴか(新しい)


土曜日は親友ちゃんと久しぶりのデートでした☆★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

地震でずっとひきこもりだったので
友達と会うのは久しぶり!!

『塔の上のラプンッエル』観て
韓国料理食べてきたよ~ブタハートたち(複数ハート)


最近韓流ドラマにはまっちゃって
店内で韓国語が飛び交っているのに
大興奮でした(*´>ω<`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しかった~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:゜・*:.


私のよく行く美容院HAIRDIMENSIONで
4月12日(火)にチャリティーカットが行われるそうです!!!

お問い合わせは

電話03-5467-3445



良かったらどうぞ(´ω`*)るんるん



それでは皆さん今週もお互いがんばりましょうね桜


see youハートたち(複数ハート)

コメント

サックマンさん☆
綺麗ですよね(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)韓国人になりたい…目がハート

ありがとうございますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)が…がんばります(笑)

 つがわちかこ 2011年04月05日

サックマンさん☆
綺麗ですよね(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)韓国人になりたい…目がハート

ありがとうございますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)が…がんばります(笑)

 つがわちかこ 2011年04月05日

すみません(;_;)ジブリ作品と、ディズニー作品を間違えました(;_;)

たつや 2011年04月04日

渋やんさん☆
バイオハザード4私も観ましたexclamation×2面白いですよねぴかぴか(新しい)
私もあんな女性目指します(笑)

 つがわちかこ 2011年04月04日

たつやさん☆
こんばんはほっとした顔
ディズニー作品いいですよねひらめきひらめき感動しましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年04月04日

韓国の女優さん 綺麗だよね(^^)
食生活とか 影響してるんですかね(^^)

だから最近 ちーチャンるんるん綺麗になってきたのかしら
(^_-)

サックマン 2011年04月04日

僕は年中引きこもりです!映画お好きなんですね~ぴかぴか(新しい)今日は仕事の合間にバイオハザード4を見ましたわーい(嬉しい顔)唯一見る映画シリーズです。
桜は渋や…渋谷のマークシティの出口に一本だけあるのですが、満開でしたよ(^O^)/

渋やん 2011年04月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)楽しそうで、うらやましいですほっとした顔ジブリ作品いいですよねほっとした顔

たつや 2011年04月04日

ヤマトさん☆
塔の上のラプンツェルexclamation×2凄く面白いですよ目がハート
笑えるし泣けるし…本当にオススメウッシッシぴかぴか(新しい)

京都の桜は綺麗そうですねほっとした顔私はまだ桜に巡り合えてないですー(長音記号1)げっそりあせあせ(飛び散る汗)

 つがわちかこ 2011年04月04日

ひさコメぴかぴか(新しい)

プリ画カメラカワイイー(長音記号1)ひよこ黒ハート

塔の上のラプンツェルぴかぴか(新しい)見たいなぁと思ってたんやけどひらめき見てみてどんな感想かな?冷や汗
良かったら聞かせてちょうだぃわーい(嬉しい顔)揺れるハート

京都も桜が満開に成りはじめてきたで桜桜

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆