おくりもの

ドバイ帰りの市丸さんからお土産いただいたり、

番組関係者のみなさんから

たくさんホワイトデーのプレゼントをいただいたり、

うれしいるんるん

プレゼント自体ももちろん嬉しいんですが

やっぱり気持ちが

うれしいな~って思いますほっとした顔

みなさんありがとうございますリボン

青い皿の写真にある井内さんからもらった抹茶クランチ

とってもおいしかったのに

ほとんどお姉ちゃんに食べられたー失恋


昨日の競馬は

11Rは完全復活を期待してエイシンフラッシュ、

12RはPPDに残ったコスモセンサーを応援していたんですが、

予想をすればするほど当たらないという結果にウマあせあせ(飛び散る汗)

めげずに今週も頑張ります!




スペードお返事スペード
>タンマさん
ドバイWC日本馬ワンツーの盛り上がりにのって
4月はハッピーにいきましょう!
歩くのは体にも気持ちにも良いですよね、
わたしも最近意識してたくさん歩くようにしてますよ~

>とるさん
お!あと少しで競馬予想TV!見てるんですね、
わーい♪よかったよかった
インターネットでも馬券買えるようになったし
競馬環境整ってきましたね★

>村ちゃんさん
4月がお誕生日なんですね、
暖かい時期に誕生日っていいな~

>ガキさん
ヴィクトワールピサはもう香港入りしましたね、
5月1日も大注目です!がんばれ!

>出張さん
多々青々花々の意味はとくにありません!
なんか青い空やお花がたくさんあるな~って思って、
「々」っていう漢字を連続して使いたかっただけです。

>RYOさん
世界遺産検定うけましょうよ~
そして一緒にがんばりましょう!笑
エンジェルフォールすごいキレイ♪
実際に見たんですか~うらやましい~

>ロビンフットさん
自転車通勤いいですね!
軽い運動にもなるし健康にもいいですよね♪
あ、あとエコだしいいことづくしですね
ぜひ自転車通勤続けてくださいね~

>ドクターさん
新社会人になりましたよ★
応援ありがとうございます、がんばりますよ~
最近ドクターの生話聞いてないんで聞きたいです(u_u)
ラジオ日系~出演はいづこへ 笑

>きりちゃんさん
日長くなりましたね~
活動時間が徐々に増えてきて
心身ともに活発に活動できるようになってきました指でOK

>ルフィさん
先週の番組はみんな熱くなりましたね~
太組さんには今度なにかおごってもらおう 笑

>アシ夢さん
いつも競馬予想TVご覧になってくださって
本当ありがとうございます♪
今週もがんばりますよ~

コメント

プレゼントは気持ちが嬉しいですよねるんるん
選ぶために時間や手間をかけてくれたんだなって。

世界遺産検定、次はいつでしたっけ!?(笑)
参考書はあるので、ひっぱり出して頑張りますexclamation

RYO 2011年04月06日

【綾乃さんへ。】・日曜日には桜花賞他が有りますが、今週も先週同じく関東ではパソコンと電話投票のみ。高崎場外は発売します。(高崎は後半6Rのみ)・尚、北海道と名古屋~西の地域と阪神、小倉、札幌、函館、新潟、京都の競馬場では全R発売の予定です。

ガキ 2011年04月05日

プレゼントの山ですねぴかぴか(新しい)
エイシンフラッシュは59kながら惜しくも僅差の3着でしたね

きりちゃん 2011年04月04日

あやのさんこんにちは(・∀・)沢山のプレゼント良かったですねウィンク競馬は今週桜花賞、大本命がまさかの離脱で混戦模様ですね。これから考えますウィンク

とる 2011年04月04日

あやのちゃん毎回あのTVにでてると緊張感で固まっとるように見えるけどめっちゃ緊張するexclamation&questionexclamation&question

アシ夢 2011年04月04日

プレゼントの山、すごいですねー。予想分の元取れたかも!?私も先週は「誰でも取れる」日経賞以外は惨敗でした・・・(予想メンバーももしかして惨敗?)中山競馬場の桜に思いを馳せながら、桜花賞からのGⅠロードがんばります!

タンマ 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡