" />

記念日おめでとうぴかぴか(新しい)

なんだか花粉症デビューしちゃったっぽぃえみりです
(┳◇┳)

なりたくなかったのに泣き顔げっそりあせあせ(飛び散る汗)


くしゃみにつられて涙ぐみます涙





そんな私は


今週末、両親の結婚記念日があったので

一緒に食事してきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


お母さんの大好きな中華料理ウッシッシ


来年で結婚○○年になるらしいですぴかぴか(新しい)


月日がたつのは早いですねあせあせ(飛び散る汗)


うん十年一緒にいると色々ありますよね冷や汗2




同年代で結婚してる人もたくさんいるので結婚とゎなんぞやふらふら

と考えて見ますが…
(・_・)





( ̄∀ ̄)
…結婚してみないとわからなぃですね(笑)







まずは…

未来のために

花嫁修行でもしなきゃです(笑)




今度結婚する友達に
花嫁修行について聞いてみようかしらほっとした顔ぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん

まだ症状は軽いので
ひどくならない様にしたいですあせあせ(飛び散る汗)
あ、花粉症に良い食べ物とか調べてみようかなほっとした顔

 ☆高山えみり☆ 2011年04月05日

おはようございますわーい(嬉しい顔)ついに花粉症デビューですね泣き顔嬉しくないですが(;_;)ご両親に負けないようにしないとですね目がハート

たつや 2011年04月05日

まるみるさん

結婚してくれる人そんなにいるかな?(笑)
私に飽きない人がいるといいですけどウッシッシ
そのためにもイイ女に…黒ハート




レディオヘッドさん

誠実な方なんですねぴかぴか(新しい)素敵ですほっとした顔
一生添い遂げられる人はなかなか見つからないものですね(笑)
自分にも覚悟が必要ですねぴかぴか(新しい)




村ちゃんさん

未来はわからないかぁ~
人は変わりますしね冷や汗2
結婚って深いなぁ~(笑)




スーパースプラッシュさん

結婚は…憧れというか
友達が結婚するのとか見ると私もそろそろ…と思ってしまうものです(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも素敵なパートナーと結婚できるといいなほっとした顔ハートたち(複数ハート)



ひろてんさん

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
料理ですか?ウッシッシ
家族以外の人に自信を持って食べさせられるように頑張りますウッシッシハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月04日

えみりさん
お久しぶりです。
お料理美味しそうだな。

ひろてん 2011年04月04日

両親の結婚記念日をキチンと覚えていて、お祝いした高山さん素晴らしいです。
結婚。やっぱり憧れますか?
高山さんなら、前向きな方なので大丈夫だと思います。

結婚かぁ。

したことないからわかんないや。

でももし出来たら、相手と一生添い遂げたいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月04日

えみりさん、こんばんは。

今日は、えみりさんのご両親の結婚記念日
だったのですね。
これからも幾久しく幸せな日々が続くことを
お祈りします。

また、今日は、結婚について考えたのです
ね。
えみりさんなら、「誰か希望する人~!」と
声をかけると、沢山の方が、「は~い。」と
手をあげてくれると思います。
あとは、その候補から選ぶだけです。笑。
かぐや姫のようですね。。。

まるみる 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした