のびたー!!


こんにちはーわーい(嬉しい顔)ハート


今日は朝からショップ店員さんやってまーすブティックぴかぴか(新しい)

はい、アルバイト中です猫2ひらめき


最近マイアミーになった方は知らなかった方もいるかもしれませんね冷や汗

たまーにしかやっていないのでなかなか日記にも書いていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


かわいいお洋服が大好きなので
大好きな服たちに囲まれて働けるのが幸せですハート



ところで、
最近髪をセットする時に感じるんですけど

私、髪めっちゃ伸びたexclamation×2


ちょっと前まであんなに短いって嘆いてた前髪も
めっちゃ伸びたexclamation×2exclamation×2



友達にも伸びたねーexclamation×2って驚かれます猫2



ということで
そろそろまた切りたいな…美容院

チョキチョキ。。


今度は切りすぎないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ずっと彼氏がいない私がいきなりできたって言ったものだからみんなすごく喜んでいて本当に申し訳ない気持ちになりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
誰も傷つけない嘘ってなかなか難しいですねダッシュ(走り出すさま)


◆保田さんのミカタさん
私も自分の日記を更新した後に美優ちゃんの日記で同じ写真を見てカブったーと思いましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

笑える嘘、難しいですよねふらふらダッシュ(走り出すさま)
横町は正直に、素直に生きると誓いますexclamation×2


◆たつやさん
こんにちは晴れ
こんな時期だから色々とだまされやすくなってしまうかもしれませんが気をつけましょうねダッシュ(走り出すさま)
私も気をつけますexclamation×2


◆サックマンさん
写真ありがとうございます目がハート!
しだれ桜でしょうか猫2?
キレイですね目がハート桜
私もだんだんと色づく季節だ・・・目がハート黒ハート
ワクワク揺れるハート


◆うめもと みゆうちゃん
カブったねーうれしい顔!!
仲良しな証拠やぁ黒ハート
来年こそはおもしろい嘘つかなきゃねうれしい顔るんるん


波サムさん
こんにちワインワイングラスなんておしゃれですね目がハートハートたち(複数ハート)
きゃぁー目がハートあせあせ(飛び散る汗)もうエイプリルフールは終わりましたよー猫2??笑
まぁとにもかくにも、これからもよろしくネコ猫! にゃぁー猫黒ハート


◆T.surfさん
演技は本当に難しいですがまん顔
私はまだ完全に役に入りきれていないのでもっと努力と経験が必要ですダッシュ(走り出すさま)
ドラマなどで活躍している役者さんを尊敬しちゃいます目がハート
いつしか大女優になれるよう頑張りますexclamation×2


◆親分になれるかな?さん
そのような嘘は相手を弄ぶようでよくないですね…もうやだ~(悲しい顔)
場合によっては大変なことになるので気をつけなければいけませんねダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
毎度温かいコメントありがとうございます揺れるハート
くしゃみで迎える朝は辛いですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
それで一日のテンション決まっちゃうくらい辛いですダッシュ(走り出すさま)
いやいや、私は至る所がコンプレックスなので良くうつるアングルを模索中ですダッシュ(走り出すさま)
でも褒めていただいてすごく嬉しいですうれしい顔揺れるハート

高校の時に演技されたんですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)
私は事務所に入ってから演技を始めたのでまだまだですがまん顔
演技を学び始めてから積極的に映画やドラマで役者さんの芝居を研究するようになりましたひらめき
今後も頑張りますexclamation×2


◆ひろてんさん
お久しぶりのコメントありがとうございますハート
これからも演技の勉強もお仕事も頑張ります手(グー)exclamation×2
応援よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)






最近はとにかく白い服ばかりに目が行ってしまいます目

とくに白シャツにハマっている横町でした猫ぴかぴか(新しい)




今日も東北へ100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2
(けっぱれは青森弁で頑張れって意味だよひらめき)

りんごももこりんご

コメント

おはようございます
ショップの店員さんのアルバイトですか。
楽しそうですね。
女の子に洋服のプレゼントをする場合どんな所に注意したらいいですかね?
一緒に選んだ方がいいかな。
すみません、変なこと書いちゃいました。
がんばってくださいね。

ひろてん 2011年04月05日

ももこさん、こんばんは。
また、いつも優しさが言葉の端々から感じられる
コメント、ありがとうございます。
そして、演技をしたといいましても、ももこさんの
本格的なものと比べると、私のは、ほんの素人
芸です。。。

また、ももこさんが、バイトに入っている日は、
ももこさんに期待してお店に来るお客さんで、
いつもより売上アップしているのでは。笑。
もしそうでしたら、店長さんも大喜びですね。

そして、ももこさんは綺麗なので、どのような
髪形でも似合いますよ。
なんといいましても、オスカーの代表的な美人
モデルさんですからね。

最後になりましたが、早くお芝居のお仕事が
もらえるといいですね。
レッスン等、頑張ってね。

まるみる 2011年04月04日

カワイイ♪
カワイイ♪
店員さん♪♪(^^)

服は 売れたのかい
?(^.^)

サックマン 2011年04月04日

そのお店いくいく走る人ダッシュ(走り出すさま)

バイトに仕事に頑張って[力こぶ]

T.surf 2011年04月04日

 本当に私もそう思います。前向きで次に繋がる嘘が良いですね。
私なら実現すれば嘘でなくて本当になるような事を言いたいです。
 白い服とても似合っていますよ。いつも元気をありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年04月04日

ももこさん、ショップ店員さんもやってたんですね
おつかれさまで~す!

カットするなら、思い切ってばっさりやってイメチェンするとか・・・
でも、モデルさんはそういうわけにも行かないのかな

ももちゃんなら、どんな髪型でも似合いそうです

2011年04月04日

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

お疲れさまぁ~ずうまい!手(パー)
↑↑↑
あせあせ(飛び散る汗)お笑いかぁ~冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)( i_i)\(^_^)


『のびた~』冷や汗2exclamation&question

冷や汗ドラえもんウッシッシ手(チョキ)ですかぁ~うまい!exclamation&question


ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)うれしい顔ジョークウィンクですよ冷や汗手(パー)exclamation×2


返コメ、ありがとうほっとした顔です黒ハート

これからも(^^;よろしくネックレス目がハート手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

波サム 2011年04月04日

朝からバイトお疲れ様ですm(_ _)m
大好きな洋服に囲まれて仕事するのっていいですよねるんるん

前髪のびちゃったんですね!!切りすぎに注意してください(笑ウッシッシ

けっぱれ日本[力こぶ]
(早速使っちゃいました)

たっつー 2011年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/