yuucollection!!


ユウコレクション黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


得に、小さいタイプかフープが好きです♪小さいタイプは“プチ”よりも“プチ揺れ”が好きでするんるん
なんのこっちゃ!てかんじですね、わーい(嬉しい顔)

よくなくすので、片方しかないのもありますたらーっ(汗)

ユウコレ★は写真以外にもありますが、かわいいのあったらどんどん増やしていきたいです手(チョキ)








.....φ(・∀・)

桜椎名さん
半身浴ってなんか地味ですー、お風呂で寝ちゃったりしませんか?わーい(嬉しい顔)

桜mamorukunさん
寒かった日とか疲れた日はあっついお風呂にドップリが至福の時ですよね!

桜まるみるさん
やっぱり半身浴はいいんですね~!でも熱くし過ぎるとくらくらしてくるので、要注意ですわーい(嬉しい顔)

桜六連星さん
フニクリフニクラはクリクラという水のCMでモジって使われているやつでするんるん

桜保田さんのミカタさん
漫画や雑誌は蒸気でバリバリになりますよねわーい(嬉しい顔)前回の時はブログ書いてました~!

桜村ちゃんさん
私は30分くらいですが2時間とか入ったりするひともいるみたいですよよよ!!!

桜レディオヘッドさん
4月1日でしたが、うそじゃないですよ手(チョキ)半身浴とは逆なんですね!新陳代謝をとるか保湿をとるか、きわどいですねわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

とてもかわいいと思います!

物は俺もよく失くします

お風呂の湯がぬるま湯だとよくウトウトしちゃいます・・・


公の場に出る機会があれば教えてください!!!

椎名 2011年04月03日

ユウコレ楽しく見させていただきました[熱]ぴかぴか(新しい)手(パー)

ありがとうございます手(チョキ)

女の子をするって事はお金のかかる事なんですね

オイラ男の子で良かった(^^)v

mamorukun 2011年04月03日

ゆうこさん、こんばんは。
いつもコメ返、ありがとうございます。
また、今日の写真も、とても可愛く写っていますね。

そして、ユウコレ、綺麗ですね。一つ借りようかな。笑。
でも、素敵なゆうこさんであれば、仮に100円ショップ
で買ったものでも、有名店で買ったもののように、
素晴らしく映えるような気がします。

よって、アクセサリーは、それ自体より、やはりそれを
つける方の素の素晴らしさによるのでしょうね。
アクセ以上に、更に、素敵な方となって下さいね。
応援しています。

まるみる 2011年04月03日

う~ん、プチ揺れ、とは?
プチなやつが揺れるんだろな、きっと

かわいいユウコレ★、どんどん増えるといいですね

2011年04月03日

ゆうこれ★ (^O^)


どんどん増えるといいですね~♪♪ (b^ー°)
楽しみ~~~

“プチ揺れ”(?_?)

わたしは 最近 頭が硬くなってきてるから 難しいです~ (ToT)


あっ 水のCMだったんですか それなら 見たことあると思いまーす (^_^)v


いつも 日記楽しく読ませていただいてます♪♪~
ありがとうございました~☆

六連星 2011年04月03日

保湿を優先する場合は半身浴でも同様にした方が良いみたいです。

ユウコレはピアス?イヤリング?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!