エイプリルフール。

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


週末、いかがお過ごしでしょうかほっとした顔

今日は花粉のせいか、朝からくしゃみがひどいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日は暖かくても全然平気だったのに…冷や汗2



さて、
一日更新が空いてしまいましたが、
おととい、4月1日はエイプリルフールでしたねひらめき


毎年エイプリルフールは友達や家族にくだらない嘘をついて楽しんでいましたが
今年はネタ切れというのもあったし
毎年恒例なので見抜かれるだろうと思い、嘘をつくのは自粛しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


去年は
彼氏ができましたハート
って友達に嘘のメールを送ったら
それを信じ込んだ友達から祝福の言葉がたくさん返ってきたので
なんか申し訳なくなってしまって悲しかった思い出があります…冷や汗2冷や汗2冷や汗2


いたずら好きな横町ですが
たとえエイプリルフールでも
嘘をついて騙すってよくないですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


特に今は大変な時期で
騙されて被害にあっている人もいるようなので
皆さんも気をつけてくださいね!!!



写真は1日にマネージャーに演技を見ていただいた時に事務所で撮りましたひらめき

演技のペアだった青木愛里ちゃんと
仲良しの梅本美優ちゃんとハートたち(複数ハート)


演技は自分なりに精一杯できましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも演技力はまだまだなのでこれからも頑張りますexclamation×2




ラブレターコメント返信ラブレター

◆まいさん
応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート
山形のお天気はいかがでしょうか犬
まだ寒いのかな…??


◆親分になれるかな?さん
最近は寒くても節電のために暖房をつけずにいるので寒さに慣れてきた気がしますわーい(嬉しい顔)
被災地の皆さんのことを考えると寒いなんて言っていられませんねexclamation


◆たっつーさん
桜も咲き始めてだんだんと春を感じられるようになりましたね桜
応援、微力なんかじゃありませんよほっとした顔
嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

時間がある時は積極的に募金などしに行こうと思っていますひらめき
一緒に頑張りましょうね手(グー)!!


◆ブルームーンさん
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
忘れてなんかないですよっウィンクハート!
私もコメント返信できない時期があったので申し訳なかったですがまん顔たらーっ(汗)
でもblogチェックしていてくださったんですねほっとした顔揺れるハート
それだけでも嬉しいですハートたち(複数ハート)

応援ありがとうございますハート
今後もコメントお待ちしていますねウィンクぴかぴか(新しい)


波サムさん
こんにちワン犬ハートたち(複数ハート)
応援ありがとウサギですっうれしい顔ハート
これからもぜひぜひ!!よろしくお願いしマウス黒ハート黒ハート


◆T.surfさん
ゼブラ柄のメガネ、オシャレじゃないですかぁ目がハートぴかぴか(新しい)
私、ヒョウ柄とかゼブラ柄とかアニマル柄大好きなんです黒ハート
私もコンタクトしてダテメガネしますよ眼鏡ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますexclamation
頑張りますexclamation×2


◆まるみるさん
いつもありがとうございますほっとした顔揺れるハート
やっぱり演技って難しいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
舞台もやってみたいのでもし決まった時は是非来ていただきたいですほっとした顔揺れるハート
皆さんに見ていただけるよう今後も頑張りますexclamation×2


◆サックマンさん
お兄様、さすがわかっていらっしゃる目がハート!あせあせ(飛び散る汗)
私、ホントに滑舌悪いんです泣き顔ダッシュ(走り出すさま)
アドバイスありがとうございますハートハート


◆保田さんのミカタさん
気合いは人一倍あるのであとは努力とチャンスと運です…がまん顔
いい報告ができるように頑張りますので今後もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございますほっとした顔揺れるハート








明日からも
節電exclamation×2
節水exclamation×2
義援金exclamation×2

みんなで頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日も東北へ100%のエールをほっとした顔。。

りんごももこりんご

コメント

ももこさん
お久しぶりです。
演技の勉強がんばってるみたいですね。
応援してます。

ひろてん 2011年04月04日

ももこさん、こんばんは。
今日も、温かい言葉のコメ返、ありがとうござい
ます。

また、連日、花粉攻撃、ひどいですね。
私も、今日は、朝から、鼻がムズムズしていま
した。
そして、くしゃみで起きるという、最悪の起き方
でした。。。
う~ん、寝不足。。。

そして、写真、今日も可愛く写っていますね。
どのアングルでも、素敵に写ることができるの
は、やはり素のももこさんが本当にきれいなの
だからでしょうね。

そして、演技は、いろいろと難しいですよね。
高校の時に、一度だけカメラの前で演じたこと
があるので、よく分かります。
でも、ももこさんなら、テレビや、映画で、好きな
タレントさんの演技を勉強すると、きっとすぐに
できるようになると思いますよ。
頑張って下さいね。
これからも応援しています。

まるみる 2011年04月03日

 付き合って下さいと言って、オッケーされて、大変な事に成った人がいます。怖い話です。

2011年04月03日

演技はやはり大変なんでしょうねふらふら
配役になりきると自分が何処にいるのかわからなくなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)イロイロな役をこなす俳優・女優さんはやはりすごいですぴかぴか(新しい) いつしか大女優になっちゃうんですねほっとした顔頑張って(^∀^)ノ

T.surf 2011年04月03日

りんごももりんごちゃん

こんにちワインワイングラスわーい(嬉しい顔)手(パー)

返コメメール、ありがとうですうれしい顔指でOK

あせあせ(飛び散る汗)彼氏目がハートわ、波サムでよろしくねハートたち(複数ハート)黒ハートウッシッシ

なんてあせあせ(飛び散る汗)、ジョーク冷や汗手(パー)だよ♪。

ひらめきこれからも(^^;よろしくネコ猫手(パー)exclamation&question冷や汗

波サム 2011年04月03日

同じ日に同じ写真アップなんて仲良すー(長音記号2)目がハート黒ハート!(笑)
梅本も結局、なんか面白い嘘をつこう、つこう!と考えてるうちに1日が終わっちゃったよーん猫2たらーっ(汗)

 うめもと みゆう 2011年04月03日

気温差が激しいけど
春の足音は
確実に聞こえてきてますね
(^_-)-☆

女の娘も 色づく季節到来です(^^)
ワクワクしますね♪
((o(^-^)o))

サックマン 2011年04月03日

こんにちはわーい(嬉しい顔)今は、ネットでも虚偽の書き込みで、騒がれてますしね泣き顔下手な事は、書けないですねうれしい顔

たつや 2011年04月03日

ちょうど今、直前に更新されたみゆうさんの日記で
おんなじ写メを見たところでした・・・仲良しですね~

笑えるウソって中々難しいですよね
去年の彼氏出来たメールなんて、罪がなくてイイと思いますけど
でもやっぱ、人を騙すのはよくないか

2011年04月03日

金曜日の演技お疲れ様でしたm(_ _)m精一杯できたなら悔いはないですよねぴかぴか(新しい)
エイプリルフール終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
彼氏ができたっていうと信じちゃいますよねwww
一年に一回だけ嘘をつける日だから来年は嘘をつきましょうねるんるん

たっつー 2011年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/