" />

春るるる黒ハート

春るるるー(長音記号2)ハート(笑)

最近、何を着ようかとても迷います…雷!

春服きたいけどまだ少し寒いし…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)寒いけど冬服は気分的にちょっとやだなぁ…。…なんて。(笑)

被災地の方々や節電のためにも、早く暖かくなってほしいものですほっとした顔芽+゚


今日は寒いので暖かい格好しなきゃですね犬黒ハート
春服着たいけど、風邪はひけないので中間服で出掛けますexclamation×2(笑)

皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい猫ハート+゚


写真は先日事務所で、ももちゃんとひよこムード


またねぃウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇保田さんのミカタさん◇
それはドキドキですねーうまい!exclamation×2新しい職場はどうでしたかウィンク?

ありがとうございます猫ムード私も心機一転してますます頑張りたいと思います(^^)/黒ハート!

◇mamorukunさん◇
高松はもう開花ですか桜
私の大学の近くの桜も後もう少しで咲きそうでした黒ハート!これからが楽しみですウィンクムード

◇たつやさん◇
初コメありがとうございますうまい!さくらんぼ
そうですねー涙
復興には長い時間がかかるとは思いますが、春になって暖かさや桜の開花で少しでも日本にHappyが訪れてほしいものです…がまん顔!

◇prideさん◇
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるんprideさんのキャンパスライフも充実した一年になることをお祈りしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◇gtさん◇
お写真ありがとうございますうれしい顔ムード
空も桜も本当に綺麗ですねー(o^-')bハートたち(複数ハート)
また撮影した際はぜひ載せて下さいねっハート+゚夜桜楽しみにしてます(^^)/黒ハート

◇Joao Yascottiさん◇
そうだったんですかぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お堀の近くは本当に桜が綺麗ですよねっ('-^*)ムード

お勉強ー…(-ω-)(笑)
学生の本業ですもんね猫2!しっかり両立して頑張りますウィンクexclamation×2ぴかぴか(新しい)

◇親分になれるかな?さん◇
そうですねぴかぴか(新しい)桜を見ると不思議とパワーがもらえそうですわーい(嬉しい顔)るんるん

◇レディオヘッドさん◇
花を愛でる心…桜
確かにそうかもしれませんほっとした顔ぴかぴか(新しい)桜の開花で日本が元気になってほしいものです揺れるハート

◇sakuramochiさん◇
そうなんですー(長音記号2)猫2!2つあるなんてフェイントですよね犬exclamation×2(笑)
春ですねー(長音記号2)(^^)/かわいい
春るるるー黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

◇ゆうPACKさん◇
奈良は二週間後ですかわーい(嬉しい顔)ムード綺麗な桜がたくさん咲いて欲しいですねっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
神奈川も満開になるのが楽しみです(*^-^)ノ揺れるハート

コメント

確かに まだ寒いよねもうやだ~(悲しい顔)

あんまり厚着はしたくないし かと言って春服だとほんとに寒いあせあせ(飛び散る汗)


美優ちゃんもそろそろ学校始まんのかなー(長音記号2)

ホントそうだね

高松では昨日が19度、今日が11度で

最高気温の差が8度も違いました。

明日は14度の予報が出てます。

明日は薄着に一枚羽織る物を着て行きたいと思います。

mamorukun 2011年04月03日

 中着にど根性ウルトラマンが居ます。むき出しで歩くと絡まれるのでその上から普通の服を着て歩いています。(._.)オジギ

2011年04月03日

以前、冷え症とおっしゃっていたので
暖かい格好がいいと思いますよ。
寒さは我慢するものではありませんし。
美優さんも風邪には気を付けてください

pride 2011年04月03日

ニュースでは火曜日くらいから暖かくなりそうだと言っていましたね。

はーるよ来い、はーやく来い ♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月03日

こんにちはわーい(嬉しい顔)コメ返ありがとうございますわーい(嬉しい顔)まだまだ、気温落ち着きそうにないですねうれしい顔関東もですが、何よりも、まず東北地方が暖かくなって欲しいですね泣き顔

たつや 2011年04月03日

この時季って、着る服に迷いますよね。

前回の写真は、スマートフォンで、撮りました。
今の携帯って、性能が良いですね。
一眼レフに、マクロレンズを取り付けていて、広角が撮りづらかったので、。

この写真は、マクロレンズで、撮りました。

gt 2011年04月03日

春になっても寒い日ってありますからね
今日は構わず冬の格好で出かけます
でも、うちの前の桜並木がちらほら咲きはじめてますから
だんだんあったかくなって行くでしょう・・・

新しい職場は、仕事的には前よりもきつそうですが、
楽しくやれそうなので、安心しました

オスカー事務所も、ももこさんとツーショット楽しそうですね

2011年04月03日

ももちゃんだよ~ウッシッシ
最近は暖かいのか寒いのかどっちなんだー!!って感じだよねダッシュ(走り出すさま)
私も中間服で暖かくなるのを待ちます猫2ひらめき

 よこまち ももこ 2011年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪