さむむ☆



今日は寒いですねーふらふら!あせあせ(飛び散る汗)
昨日はあんなに
暖かかったのに( ; ; )揺れるハート

早く毎日暖かかく
ならないかなブタ晴れぴかぴか(新しい)


最近、食欲がすごいのげっそり!
なんでだろ?
春が近いからかな?目がハート



朝日新聞の広告は、
噂によると学生が多い
電車や駅にあるみたいわーい(嬉しい顔)ひらめき

どの電車も学生使うか…

大学が多い路線とかっexclamation&question


大っきい広告に
巡り合いたいな犬ハート



みんな夢中になれるもの
やっぱりあるんですね(^^)るんるん
その時間が1番楽しくて
充実してるんだろーなほっとした顔グッド(上向き矢印)


無かったら…
ゆみえと一緒に見つけましょーうれしい顔手(グー)


ひよこ.将来やってみたいお仕事は?
スチール、ショー、
タレント系ですハート
舞台もやらせてもらったので
次はショーなどやりたいですウィンクハートたち(複数ハート)



今日は寒いので、
暖かい格好でお出かけ
して下さいねーっ雪揺れるハート

ちなみにゆみえは…
若干薄着で寒いですTシャツ(ボーダー)

コメント

ゆみえさん
お久しぶりです。
デザート美味しそうですね。
食欲があるのは良いことです。

ひろてん 2011年04月04日

おはようございます。
足ありがとうございます。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、なかなかそのようにならないですね。
特に昨日は寒かった。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

なぁ?暖かくなったかと思うと寒くなるよなぁ?着るモノには確かに困るだろぅね?(笑)でも、今度は夏になると「毎日暑くて…」って話しになんでしょ?(爆笑)しかし、そんなに食べたくなるのぉ?(笑)でも春だからなのかぁ?…一日一食のマークさんでも何だか少し前にやたら食べる量が半端なくなって…「なんや?オレは冬眠すんのかぁ?」思ったケドな?(笑)で、昨日の車内刷りは、学生の乗る電車て…全て乗ってるよな?(笑)てか、新聞の専売所にでも行ってチラシちょーだい!の方が早くねぇ?(笑)人形作りは没頭出来るぞ。無心になる…

マーク・トキタ 2011年04月04日

こんばんは、ゆみえさん。

デザートおいしそうですね。一口分けて下さいね。
それでは、スプーンで、と。。。(笑)

また、一生懸命にやっていると、きっと運とチャン
スが巡ってくると思います。
だから、お仕事、頑張って下さいね。
これからも応援しています。

まるみる 2011年04月03日

 頑張って進みましょう。夢が叶うと良いですね。でも、もう今現在、夢という本の中にいると思います。作者は自分自身では無いかと思います。
 ドラマチックに出来ると幸せだな。m(__)m アリガトォ

2011年04月03日

な…なになにexclamation&question


写メの…そのデザート何exclamation&question


猛烈に美味そうで…食べたくて…だけど太りそう冷や汗

つっちー 2011年04月03日


寒いね~
でも花粉が少ないから楽です!

風邪ひかないように気をつけて下さい(⌒~⌒)

2011年04月03日

サブいねバッド(下向き矢印)雪

桜満開桜が遅れちゃうなぁバッド(下向き矢印)ふらふら

広告の情報ありがとぉ黒ハート

薄着Tシャツ(ボーダー)の写真かグッド(上向き矢印)目がハートと思いきや冷や汗2
メチャうれしい顔おいしそうな目がハートデザートショートケーキうまい!

ありがとぉほっとした顔黒ハート
(桜京都よりヤマト桜)

ヤマト 2011年04月03日

今日は寒いですが、
うちの前にある桜並木がちらほら咲きはじめてます
もうすぐにあったかくなりそうですよ

黄色いポスターは、大きい方を発見して
不審者か、と思われるくらい、じっくり研究しましたよ
もちろん、ゆみえさんも発見しました
ここにいたかー!て

2011年04月03日

讃岐うどんの国は今日はちょっと肌寒いけど、暖かくなったよ 蝶々も飛んでるよ

mamorukun 2011年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆