お知らせ☆



現在発売中の
るるぶ鎌倉'11~'12に


ちょこっと登場しているのでぜひチェックしてください(^^)芽


ロケでは


豆菓子やさんに行ったり
手ぬぐいやさんに行ったり
海に行ったりぴかぴか(新しい)


鎌倉満喫な撮影でした(^^)♪


そして


表紙のはしっこに私が…w(゜o゜)w






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
日中はあったかくて気持ちいいですよね晴れ今日もぴかぴかな晴れだったのでたくさん歩きました(^^)
ちらほら咲いてる桜を発見しましたよ☆


リボンまるみるさんリボン
えw(゜o゜)w
見事にだまされました!!
そういうジンクスはなぜか信じてしまいます(=ω=)
まるみるさん発信だと説得力があるのはなんでだろう~芽


リボンヤマトさんリボン
わ~桜桜京都の桜ぜひ見てみたいです(o^~^o)東京でもちらほら咲いてきましたよ!
芽生えの季節…花が咲くようにせっせとお世話しないとですね(^^)


リボンオムHIDEさんリボン
ありがとうございます芽
今日は陽射しがあたたかかったですよね(^^)そろそろ日焼け止めが必要な季節ですね~さくらんぼ

コメント

やすはさん、こんばんは。

早速、るるぶ、本屋さんへ行って見てきました。
(本当は、買わないといけないと思うのですが、、、
 ごめんなさい。。。)

もくじなど、いろんなところで、お姿を発見しました
よ。笑。
個人的に、特に好きなショットは、海でのものです。
あの写真は、いつ頃(何時頃)、撮ったものなのでし
ょうか???
また、全体的に、楽しそうな、また、とても素敵な
写真でした。

まるみる 2011年04月03日

コメ返ありがとう!!
るるぶ鎌倉ですねexclamation×2
早速Checkします♪

鎌倉は
あまり行ったことがないからるるぶ見て行ってみようかなぁ~ほっとした顔

たっつー 2011年04月03日

お疲れさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

明日、絶対るるぶ本見に行くexclamation×2うれしい顔黒ハート

何事も、日頃のお世話ぴかぴか(新しい)が肝心やなexclamation×2綺麗ぴかぴか(新しい)チューリップが咲くようにネウィンク揺れるハート

(桜京都よりヤマト桜)

ヤマト 2011年04月02日

やすはさん、こんばんは。
楽しいコメ返、ありがとうございます。
そして、今回のは、軽い嘘ではありましたが、
ジンクスというのは、面白いですよね。
次回の論文の研究テーマにしましょうか。笑。

加えて、『るるぶ』は、旅へ行く時の私の愛読書?
ですので、早速、本屋でチェックしますね。
また、チェックしたら、感想などを書きますね。

まるみる 2011年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂