新社会人

あっという間に一週間二週間と

時間が過ぎていってしまいますねふらふら


東北の友人やその家族親戚たちの話を聞きますと

危機的状況は過ぎたものの今後の生活が心配だそうです。

食料や日用品の次は、

流されてしまった家電や家具などが必要だとのことです手(パー)

中古の家電とかを集めてる団体とかあるのかな?

国はどこまで支援してくれるんだろう?

余震は収まってきたものの、

地震の余波は広がりますね。

みんなで協力して乗り越えましょう!



今日は新社会人になって始めてのお仕事日です芽

競馬予想TV!です芽

ドバイWCで盛り上がった競馬界!

今週もはりきっていきましょうグッド(上向き矢印)


最近コメントのお返事が書けずにいますもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今度時間がちゃんとある時に

じっくり書きますね~


FX話もちょっと・・・

震災後から毎日習慣的にチャートをチェックするようになりました。

動きが大きくて目が離せませんひよこ

震災直後の円高、協定介入、昨夜の雇用統計

日本の今後がみえてくるような台風



みんなの元気が出るように

キレイな空と緑の写真を載せてみましたカメラinグアム

コメント

がんばっていこー
おー

出張 2011年04月03日

久々に生でTVみてるよほっとした顔ぴかぴか(新しい)


あやのちゃん今日も可愛いわぁぴかぴか(新しい)

アシ夢 2011年04月02日

日記にも書きましたが震災から時間がすぎて、いろんな影響がでてます。
被災地に届けなければならない製品も、部品作る工場が被災していて製造に困っています。

すごくジレンマに苦しんでる最中、いま予想TV見て、和んでます。

太組さんのテンションの高さに息子と爆笑中です。

彩乃ちゃんも新社会人になって大変かもしれないけど頑張ってこーね。

ルフィ 2011年04月02日

あやのさんこんにちはウィンク学校は新学期、社会人は入社と新しいスタートになりますねウィンクあやのさんも社会人としての芸能界業が始まりましたねウィンクこれからも応援してますうれしい顔インターネットが明日開通ウィンク光テレビのキットが届き次第競馬予想TVは見られるようになりますね。もう少しの辛抱だウィンク明日の大阪杯はドリームジャーニーの馬体重に注目、420台なら◎ですウィンク

とる 2011年04月02日

新社会人、おめでとうございます〓

いま住んでる杉並区は、南相馬市と相互援助協定を結んでいるので、寄付もそちらにしました。
まだまだ大変な状況ですけど、ボク達もがんばらないとですね!

キレイな写真いっぱい持ってますね〜(笑)
じゃあこちらもエンジェルフォールの写真を〓

RYO 2011年04月02日

そうですねぇ~exclamation
時間が過ぎるのは早いですねぇ泣き顔

これからも、いろいろと大変だと思いますが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡