みーつけたっ★




昨日は、エイプリルフール
でしたねっ目がハートるんるん
みんな嘘ついたー?ウッシッシ
ゆみえは…
嘘つくの忘れてたぁげっそり危険・警告

でも、バッチリ騙されましたあっかんべー指でOK
やられたよーふらふら!



そうそう!ひらめき
やっと巡り合えたよー黒ハート
電車の中でっ電車ぴかぴか(新しい)

でも、この写メは
親友Cとゆかしから
送ってもらったやつわーい(嬉しい顔)

1人でいたから
撮れなかったの(´・_・`)


みなさん見つけて
くれましたーっ?犬揺れるハート






コメントありがとうございますほっとした顔
みなさん暖かくて大好きです!ハート


ひよこ.新年度の目標は?
はですねー…
夢中になれるものを見つけるexclamation×2
まだコレッ!!!みたいに
はまれるものがないのでがまん顔雷


みんなの目標は何ですか?うまい!
あと、夢中になってるもの
ありますか?ウィンク


逆に質問攻めでいこうかとウッシッシムード



ゆいさん、
初コメントありがとうございます猫るんるん
これからもよろしくですウィンク



今日はお休みの方が
多いのかな?ブタハートたち(複数ハート)
今日も1日楽しみましょう手(グー)

コメント

一日遅れでなんかボケるのかと思った…でもやんねぇんだ?(笑)マークさんはこっちではない方のブログでちゃんと結婚報告のボケをしておいた(笑)で、写メは車内刷りなんだぁ?電車の中ではまだ見たコトないなぁ~?…何線とか決まって貼ってあるのかなぁ?で、目標に打ち込んでやってる様なコトかい?…今はあんまり目標作って目指すよりも、毎日無事に過ごせて平和に一日が終われば良いかなぁ~?と、流れに任せておくコトにしてるかなぁ~?一所懸命になれるコトはシナリオ書いたりイラスト描いたり人形作ったり…最近あんまりやれて無いケド…

マーク・トキタ 2011年04月03日

ゆみえさん、こんばんは。

朝日新聞さんのポスター、すごく可愛く写って
いますね。
早くどこかで、本物を見つけて、直にみたいと
思います。

また、質問につきましては、将来、やってみた
いと考えているお仕事は、何でしょうか。
(お芝居?)

これからもお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年04月02日

 私が今はまっている一つは簿記の知識を活かして様々な伝票や帳簿をつけている事です。目標は売上伝票、売上帳に記入できる機会が出来るように日々精進しています。これが正にリアルおままごとかもしれませんね。(._.)オジギ

2011年04月02日

お疲れさんぴかぴか(新しい)

朝日新聞の学割?かの広告やんなぁ?冷や汗
前に朝日新聞見てるって言ってたけど、まだユミエちゃんぴかぴか(新しい)には出会えてないねんバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)涙

もっと探してみるわわーい(嬉しい顔)手(パー)

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月02日

やっと見れたのね(*´ω`*)
ゆかは逆に電車の中では出会ってないやあ!電車の中で見てみたいっ!

 ながさわ ゆか 2011年04月02日

おはようございますぴかぴか(新しい)
自分も何回も電車の中で巡りあってるよ!!!!

夢中になるものがほしいですけど・・・
目標は
まだ決めてません(笑
早く決めなきゃー冷や汗2

たっつー 2011年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆