新年度

アラマテラピンはいいやつです。



エイプリルフール終了。ここからは普段のブログで。


さぁ、4月になりました。新しい年度です。



松竹を辞めてから一年が経ちました。早いような「まだ一年か。」と思うような



とにかく濃度が濃くて楽しい一年でした。



フリーの期間に仕事をふっていただいた方々には本当に感謝しています。



そしてこんな僕たちに温かい言葉をかけていただき所属させてくださった現事務所のオスカーにも感謝しています。



そしてフリーの期間応援・心配してくださったみなさん、所属が決まった時自分ごとのように喜んでくださった方々にも本当に感謝しています。



これからも相方とマネージャーさんと一致団結して



【ヴェートーベン】



というプロジェクトを成功させられるよう、考え、動き、小さい負けを気にせず大きな勝ちに繋げていきます。



【勇気を持って動く】



頑張りまくります。でも、まだまだヘタレで力足らずな僕らにみなさん



【パワー】



を下さい。僕らだけでなくまだメジャーでない芸人にはみなさんのパワーが必要です。



ちょっとリアルな話で申し訳ないんですが、今本当に外のライブに出させていただいても、どのライブもお客さんが入っていません。



ずっとお世話になっていたライブが潰れたりもしているのが現状です。



このままではライブがどんどんなくなってしまいます。芸人がパフォーマンスする場所がなくなってしまいます。



今僕たちにとって一番の応援でありパワーは、ライブ会場に足を運んでいただけることです。



是非、ライブを観に来て下さい!芸人はみんな、みなさんを笑わそうと準備万端・意気揚々でみなさんをお迎えします。



そしてみなさんの貴重な時間・お金を必ず元気にかえてお家にお帰ししますo(`▽´)o



今出来ることを今やりたい。僕たち芸人にみなさんを元気にする機会を下さい!是非みなさん、ライブを観に来て下さい!よろしくお願いします!



今、僕たちヴェートーベンが観に来ていただきたいライブはこのライブです!



タイトル
ヴェートーベンコントライブ
【コントごっこ!!!】


日にち
4月11月月曜日


時間
開場
18時半~

開演
19時半~


出演
ヴェートーベン


ゲスト
お楽しみに★


料金
2千円+ワンドリンク制


会場
新宿トライゾーン(歌舞伎町)


アクセス
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/5611115/map/ums-1/?c2=1812...
最寄り駅から
新宿駅東口徒歩7分
西武新宿駅徒歩3分



チケットはこのブログのコメント欄にお名前と欲しい枚数をお書きいただければ取り置きさせていただきます!



ライブ後、募金・チャリティーグッズの販売をします。



募金・チャリティーグッズの収益は日本赤十字社を通じて全額、東日本大震災被災地に寄付させていただきます。



ほんまいつも暑苦しくてすみません。でも僕ら人前に立たせてもらったり、発言させてもらう時は本気です。



こんな僕らで良かったらこれからも熱い応援よろしくお願いします!



【今出来ることを今やる】




ゲッフェー!






売れるで★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画