" />

あひるさん黒ハート

川沿いを歩いていたら



珍しく…


ホントに珍しく
あひるがいましたっ!



(・◇・)え!?あひるがいるっ!



って見ていたら



近くにいた2羽のカモ(たぶん夫婦)と



とっても仲良しで、あひるを中心に

3羽で楽しそうに遊んでいましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)





3羽で餌をさがして、毛繕いしているだけかと思ったら


…波乗りしてたんです(笑)

何度も戻って
波乗りしてましたウッシッシ





じゃれたり、
たまに「あまり遠くにいかないで」的な会話とか

ぐぁぐぁしてました(笑)





















すみません…( ̄∀ ̄)






私、…あひる大好きなんですほっとした顔黒ハート




なんでかわからないけど

歩いてる姿も、フリフリしてるおしりも、鳴き声も、少し天然そうなところも可愛くてほっとした顔ハートたち(複数ハート)



ずっと見ていても飽きないんですウッシッシ(笑)



今日知ったことがありましたぴかぴか(新しい)




あひるも猫や犬みたいに足で体かくんですねるんるん
(*´∇`*)へぇ~




今日の3羽は人間みたいだったウッシッシぴかぴか(新しい)



幼なじみかはわからないですけど


カモはあひるに合わせてあげてる感じでしたわーい(嬉しい顔)



この
あひるは自分のことでいっぱいいっぱいの性格だったんでしょうねウッシッシ




たまに急かす様に

1羽のカモがあひるのおしりつついてました
( ̄∀ ̄)笑






ディズニーのキャラクターでもあひるさんが好きです(笑)




私も魚くんみたいに

あひる博士になろうかな( ̄∀ ̄)るんるん





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

T.surfさん

フリフリおしり可愛いですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
アフラックって言ったら人気出るよって教えてきましょう(笑)


まもるくんさん

すごーぃぴかぴか(新しい)オス同士で仲良しなんてるんるん
メスは茶色なんだぁ~
私よりアヒル博士だウッシッシ



Joao Yascottiさん

私は食べるより見てる方が好きです(笑)
1羽だけいるから醜いあひるの子みたいですねぴかぴか(新しい)
あひるはあひるなんだ(笑)



まるみるさん

アヒルに似てるかなぁ~(笑)
あひるのモノマネしようかなウッシッシ



たつやさん

動物園にいるたくさんのアヒルが歩いている姿は迫力ありますよ(笑)



レディオヘッドさん

あひるを釣っちゃったんですね(笑)
かわいそうにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



スーパースプラッシュさん

公園にアヒルいるものなんですか!?
あひるって都内のどこにいるんですかね?
カモは見るけど、どっからやってきたのだろう~

 ☆高山えみり☆ 2011年04月18日

温かみのある話しですね。
小さい時は、公園とかでよく家鴨をみたりしましたが、最近見ないですねぇ。
とても懐かしく思いました。

昔、釣りをしていてルアーをキャスティングしたら、何故かかなり離れた所に泳いでいた家鴨がもがいていました。

家鴨さんゴメンなさい。

m(_ _)m

レディオヘッド 2011年04月03日

おはようですわーい(嬉しい顔)あひるって、自分実際には、あまり見たことないかもですね(^^;あひると言えば、やはりアフラック(笑)

たつや 2011年04月02日

えみりさん、こんばんは。

今日は、とてもほのぼのする内容
でした。
あっ、そういえば、えみりさんもあひるに
似ていますね、って、もうすぐ4月1日も
終わるので、うそついてみました。

また、あひる話、楽しみにしています。

まるみる 2011年04月01日

これは美味しそうですね、
じゃない、
なんとも可愛い光景ですね♪

ちょっと違うけど、
醜いあひるの子を思い出しましたよ。

ただ、
あひる博士の件については、

あひる一種類を極めるってのはどうなんですかね?笑
あひるはあひるですし・・・。笑

2011年04月01日

訂正でぇーす

2羽のマガモは2羽とも♂だよ

♀のマガモは茶色一色でめっちゃ地味だよ

けど、のどかでいい光景だね

mamorukun 2011年04月01日

『アフラック』って言ってなかったexclamation&question

フリフリお尻可愛いですよねぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした